忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近雨ばっかり・・・ なんでなんだろ? カイです。

 前回書いたパンチェッタ、2日たったのでブラックペッパーをまぶすためにとりだしてみたら・・・


 ・・・すでにちょっと黒い・・・ も~うすでにアウトな気がする・・・

 これから10日放置って・・・ 本気ですか?

 はたしてどうなるのか、これからも報告してまいります!写真つけられたらいいんですが、どうやってつけるんでしょうか? まだブログ始めたてですから、わかんないことが多いんで・・・ リンクもせっかくしてくださるという方が現れたのに・・・ 今度調べときます。



 さて、話は変わって受験生の皆さんにエール送るとか言っといて全然エールを送ってないので、ちょっとした個人的な意見を・・・ 多分参考にはなりません!


 今の時期は数学と英語を鍛えるべきだと自分は思います。 物理は・・・やってないんでわかりませんが・・・生物や化学やその他の科目は授業とテストで基礎固めをして、数学と英語を得点源にしてしまう・・・

 って書いてると簡単そうですが、実際去年この戦法で自分はうまくいってないので、計画は計画なんですよね~・・・ 得意な人はどうかわかりませんが、この2科目は他と比べても伸びるのが遅いです。 多分・・・

 計画倒れがないように、頑張って調整しましょう・・・

 上の意見は鵜呑みにせず、自分は自分のやり方でやってくださいね~(誰も参考にしないでしょうが)


 それでは!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ