忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
88   87   86   85   84   83   82   81  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりなのです皆様。
実に1ヶ月は何も書いてませんでしたね・・・

さて、カイは最近とても多忙な生活を送っています。
なんせ、今は学科、部活、バイトという3本柱がとても強烈なのです・・・

まずは学科。前は1週間に8コマというとても少ない授業数だったのですが・・・
今はなんと20コマ!月から金まで毎日4限まであるのです!!
そして宿題、予習、レポートの量も馬鹿にならず、毎日約2時間取られています。

お次は部活。これは週3回・・・かと思いきや、課外が最近とても増えてます。
理由は、われわれが全国大会に出場するから。年末までは休みがあまりないでしょう。

最後にバイト。ガストで働かせてもらってますが、これが週4。部活ない日全部です!!
わけわからんぐらい忙しいですが、自分はこれぐらい動かないと働いてる実感がないです(笑)

というわけで、今の私の安息の日は日曜日の午前のみ。やれやれ・・・

しばらくは凡所にも顔を出せないでしょうね・・・

では、コメ返!

祐介さん

中国の料理も中華のモノから国特有の食い物もありまからね。>
中国??台湾ですよ!もう一応独立国家なんで、ここはしっかり区別させてもらいます。
まぁ、料理や言語は中国のをひいてますが・・・


しかしどれも美味しそうですね。自分も食べてみたいな~>
台湾の料理・・・ぜひともどうぞ!!

コメントありがとうございました!!




れいりさん
いやぁ、よく食べましたねぇアカシック先輩(何>
おおっと!ここではその名前はシークレットでお願いしますよ!

でも赤はきっと器大きいからカロリーとか体重とかそんなの全然気にしないから問題ないね♪>
そりゃ~気にはしたけど、ホームステイ先の人があんまり進めてくるもんだから・・・
無下には断れないでしょ?


色々あるけど実際しょうろんぽうしか知らなかったりする(>
まぁそれが普通ですw

てかマンゴーアイスってめっちゃカタカナ表記ww>

だって漢字わからんもんww

コメントありがとうございました!!

モモワさん

ぶっちゃけ知ってる料理1つ目のくらいだったw(あそ
2つ目なんて最初「ろーるぱん」に見えて
「どこがロールパンやねん!!」って
1人で突っ込んでたw(アホ>
ロールパンwwなんでやねんwww
ル-ローハンは日本にも割りとありますよw


その豆腐食べてみたいような
どうでもいいような…>
チャレンジだ!!チャレンジするんだ!!!

でも人間「やめとけ」とか言われると
余計に食べたくなるんだよね~>
では・・・「やめとけ」!!!
さぁ!!これで食べたくなったはずだ!!(帰れ~


ラーメンとシューマイと餃子とチャーハンと北京ダックと麻婆豆腐
中華料理はこれで全部だと思っていた中2の自分サラバー(蹴>
日本に渡ってるのはそのぐらいで、日本人から見れば結構ゲテモノ多いんで・・・
でもこれで中2はさらばですね~

コメントありがとうございました!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あったカフェレストラン
ほぉ、ガストで働いているんですか~自分はレストランでは働いた事が無いですが、結構大変な雰囲気なんだよね・・・

まあ慣れればどうって事は無いです。ただ、クレームが時々飛んで来るのでそれに負けないようにね。

忙しいでしょうが色々とやって体を壊さないようにしっかり休んで頑張りましょう。
2011-10-25 Tue 22:59
祐介
無理せずガンバー
けっこうなハードスケジュールだねw
れいりそ曰く「青春のまっただ中」かもしれないけどw

まぁ無理せず自分のペースで頑張って!
そろそろインフルエンザとか出て来る頃だからね

今年はあんまり言わないけど
やっぱりワクチンうっといたほうがいいかな~?

でも注射こわぁいよぉぉ~(オメーが1番恐いんだよ!
2011-10-29 Sat 18:03
モモワ
無題
おっと これは失礼 忘れてた(

てかパス適当に打ったから変更出来ない ごめんね(死ね

はぁ…8コマが20コマって…

まぁ青春なのでは?((

てか最後の「では、コメ返し!」の下に変なおじさんでてる広告あって
「これが返し… ん?」ってなった(
2011-11-07 Mon 21:48
れいり
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ