忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 結局学生証は再発行してもらいました。カイです。

 さて、本当だったら桃からバトンが届いてるんだけど・・・ちょっと今回は、それより書きたいことがあるのでパスさせてもらいます・・・今日から3日以内に返しますから(汗)

 さて、これ以降は結構暗い話になるので、ついていけそうな人だけ来て下さい。すみませんが、コメ返も次回にします・・・

PR
 はいどうも~イッシュ図鑑制覇しました。カイでえっす!

 今日自主全休しました。
 え?なんでかって?一限と二限が授業なのに、二限と三限が授業だと読み間違えて、授業行ったからさ!(←ざまぁw)

 勘違いしてたんだから当然のごとく、一限はスルー。
 二限が本来の一限だと思ってたもんなんで、教室は一限のほうへ行って・・・

 「あるぇ~?なんかおかしいなぁ・・・」

 と思ったけど、かまわず授業を受け・・・はい終わってから気づきました。

 
授業間違えた!

 本日が後期一回目の授業だったんで、科目の名前をまだうろ覚えだったのも間違えた原因。一時間半を完全に無駄にした・・・

 俺は何しに今日大学行ったんでしょうねっ!


 それでは、コメント返信となります!
 やっちまった・・・ 今日起きたら12時前だった・・・
 目覚ましが止まってる・・・ 自分が止めたらしいけど、覚えてない(汗)

 2日続けてオールナイトでカラオケやったらこんなに疲れてるもんなんですね(当然です

 でもまぁ、こんなことができるのも、大学生だから。今のうちに楽しんでおきます!

 あ~・・・だけど今日の一限目に出られなかったのは痛いなぁ・・・
たしか今回の欠席で4回目・・・単位を落とすリーチです(汗
そうでなくても、評価はがた落ちでしょうね。60点以下になったらやばいな・・・

 一回生必修科目なので、これを落とすとマズい・・・

 もう絶対に欠席できない! 頑張っていきます!
 
 運命がどうなったかは、8月の頭ぐらいに報告します(汗)


 それでは~コメント返しで終わります。

 モモワさん
 
地面とかゴムとかって、電気を通さないわけではなく、抵抗がものすごく大きいだけだと聞いたことがあります。そのため、地面タイプが電気を無効にできること自体が間違っていると自分は思うわけですけれども・・・(ほとんど効かないことは間違いないようですけど、さすがに雷とかは無理っぽいです)
 濡れていると電気が通りやすくなるとも言いますが、あれも実は厳密には違うみたいで、純粋な水だと対して電気が通らないみたいです。
 まぁ、じめん(不純物)が水に入ってるので、電気が通りやすくはなってるとは思いますが・・・
 よって、自分の考えは、不純物が混じった水をかぶっているため、電気が通る+地面が電気を無効にできること自体が間違っているです。
 なんでこんなに悲しい気持ちになるのかわからない・・・

 ときどきわけもなく思うんです。周りの人たち、そして、自分も・・・いつか死ぬのだと・・・

 今は楽しい、だけど、いつか人はいなくなっていく・・・ 成長していく・・・ 

 今自分は大学生だけど、いつかは社会人になる。大学生じゃなくなる・・・

 ようするに、自分は「今」 が変わるのが怖いんです。 楽しい今が壊れるのが、今いる人がいなくなるのが・・・ いつか壊れてしまう日が来るんじゃないかと・・・


 こう思うたびに「・・・だからなんだというのだろう?」とも思うわけです。
 それをいくら心配したって、今が変わるわけじゃない。未来が変わるわけでもない・・・ ただ気持ちを暗くしているだけ。

 わかっているつもりです。ただ・・・ただ、途方もなく悲しい・・・ 本当に意味がわかりません・・・

 酒というのは怖いですね~・・・

 こんばんわ~ カイです。

 

 サークルの前夜祭っぽいものでついつい飲んで酔ってしまったんですが、見事にみんなにひかれました。

 このままだと人間関係がギクシャクしそうです。どうなるかはまだわかりませんけど・・・

 意識はあったし、記憶もあったとはいえ、よくもまぁあんなことが言えたなぁ・・・と激しく後悔してます。

 

 酔うということは人間を変えてしまうことがよくわかりました・・・

 もう、酒は飲まないことにします・・・ もともと好きじゃありませんし・・・

 

 ・・・というより私は18ですから、まず酒を飲むこと自体問題ですけど・・・

 これが仕事とかじゃなくてただのサークルでよかった・・・いい勉強になったと前向きにとらえたいと思います。

 サークル仲間の人は見てないですし、見ても私だとはわからないでしょうが、この場で謝罪したいと思います。

 どうもすみませんでした・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ