忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   44   42   41   40   39   38   37   36   35   34  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいどうも~イッシュ図鑑制覇しました。カイでえっす!

 今日自主全休しました。
 え?なんでかって?一限と二限が授業なのに、二限と三限が授業だと読み間違えて、授業行ったからさ!(←ざまぁw)

 勘違いしてたんだから当然のごとく、一限はスルー。
 二限が本来の一限だと思ってたもんなんで、教室は一限のほうへ行って・・・

 「あるぇ~?なんかおかしいなぁ・・・」

 と思ったけど、かまわず授業を受け・・・はい終わってから気づきました。

 
授業間違えた!

 本日が後期一回目の授業だったんで、科目の名前をまだうろ覚えだったのも間違えた原因。一時間半を完全に無駄にした・・・

 俺は何しに今日大学行ったんでしょうねっ!


 それでは、コメント返信となります!


 モモワさん
 モモワさんは2回分になります(汗)ためてすみません・・・

 あ~歴史はけっこう漫画読みましたね>
 やっぱり、歴史はマンガに限りますよね~ うちの妹もやってるみたいです。

 もういっそ教科書全部漫画にしちゃえばいいのに>
 いえ、それもありです!教科書はもっと面白くするべきですから・・・

 逃げやがったぁぁぁぁぁぁ!!>
 よくわかります!かなりの確立でそうなりますよ!!自分も何度もなりました・・・やっぱり、くろいまなざしからのみねうちで粘るほうが・・・
 
 ゴールドスプレー使いまくって徒歩で向かってます>
 育て屋に適当なのを預けておくとよさそうですねw

 
残り4匹がめっちゃ気になります>
 兄がいるので、妹をつれていそうですが・・・もしかして、コイツは全部伝説だったりして・・・

 ポッチャマ2号となったミジュマルの今後の惨めさ~>
 2話まではサトシらから完全スルー。せっかく助けてあげたのに・・・ミジュマル残念っ!

 
ロケット団はいつシリアスモードが抜けるでしょうね~>
 抜けないで欲しいです(汗)あのほうがかっこいい・・・え?かっこよくなってはロケット団ではない?
 知らんっ!

 
最後にタバコはいいけど麻薬はダメよ~>
 しませ~ん(笑)コメント、ありがとうございました!


 セルさん
 
 
いいツッコミですねえ(笑)>
 ありがとうございますっっ!!

 アニメは見ながら言ってました~>
 やっぱりですかw おそらく我々だけではなく、全国のチビッコが言ってたに違いありません!

 ミミロルは……うん、まあ>
 セルさんのこの発言で、やっぱりボールの中で泣いてます(笑)

 誰が返すか! に爆笑www >
 ありがとうございますっっ!!(またかい) でも、これは絶対に返さないですよね?10000円でも返してやんね~よ!ってか。金じゃねぇ!!

 
読んでいて楽しいです^^>
 そう言っていただけるとは・・・ありがたいです!これからも、読みやすい文章を心がけます!

 
また来ますね~>
 ぜひともお越し下され。それとコメントを残していってほし(蹴)コメントありがとうございました!

 セルさんのブログを見て、このコメント返しのやり方を学びましたけど、これはいいですね~!なんについて返信してるのか、これだと一目瞭然ですね!
 これから、このやり方にさせてもらいます。ありがとうございました!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生そんなもんです(は?
自慢じゃないけど 自分なんて授業内のに学校行きました(ドアホ
電車賃返せー!!(むしろ親がお前に言いたい

てか一応ちゃんと1時限目の授業受けたんですねw
小中高なら クラスメートとか授業内容で何となく違うって
分かりますけど 大学はそうはいきませんからねw

自分も本来受ける授業の隣でやってた授業受けてしまい
気付いたのが2週間後だったという…(どんだけ鈍いんだよ


そういえば今週ポカブゲットとなりましたね
来週以降はデントも加わりそうです
草パムすけと共に(蹴
2010-10-08 Fri 17:16
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ