忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
48   47   46   45   44   42   41   40   39   38   37  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 イッシュ図鑑制圧したとかいってるけど、実際に証拠がないもんですから、写真をうpしてみました~

 これが証拠だ!どうだ!恐れ入ったか!!(何様だ
 つぎは全国制圧やっ!
 
 ちなみに、昨日からドリームワールドが復活したようで。カイは初日は控えておこうとおもってアクセスしなかったんで、13日までまたされる羽目になったとさ(←ざまぁw

 遊びに行ってみたはいいけど、う~むなかなか遊びかたが分かりにくい・・・
 とりあえず、ちょいとうろうろして、コリンクをBWに連れて行くことにしました。特性違いのやつらをまずは多く集めたいな・・・
 一番欲しいのはロコン。なんとこ奴、夢特性が「ひでり」!晴れパの俺にぴったりだ!伝説禁止試合では、長時間晴れにできなかった俺のパーティが強化される!やった~!

 起こして・・・受け取りたいのに、Wifiが家にないもんだから、近くのマクドナ~ルド!まで行かないと・・・
 ああ、寝かしつけたタブンネが起きるのは、いつも次の日なんだろうな・・・ タブンネ!

 ちなみに、タブンネって公式みたいです。どっかの町に、クイズを仕掛けてくるアホ家族がいるじゃないですか?そいつらのクイズの答えがタブンネのときに、ヒントの内容が
 「あなたは 正解します。 たぶんね」 でした。

 答えだ~!!


 さてさて、いっぽう変わって現実世界のほうですはね・・・
 自分はいろいろとやっかいなことに巻き込まれてるね。うん。

 サークルで役員の選挙を行うんですが、それに立候補して、今演説文を考えて・・・

 あ~めんどい! なんでサークルごときで選挙やねん! 普通にやったらええやん!?
 立候補してる自分も自分なんやけれども・・・

 ふむ、だがこれはこれでいい経験。選挙なんて普通のサークルじゃやらないし、いろいろ考えることによって就職活動のときにも役立つはず・・・

 なにごとも、ポジティブポジティブ・・・ それが俺の長所なのだから。

 それでは~コメ返!


 モモワさん

 てか一応ちゃんと1時限目の授業受けたんですねw>
 いえ、受けてないですよ?普通に寝てました。自宅で・・・(笑)

 小中高なら クラスメートとか授業内容で何となく違うって 分かりますけど~>
 そうなんですよね~ 今回は選択科目で、普通に別の学部の生徒もいる授業コマだったんで、違和感感じながらも受けてしまいました・・・

 自分も本来受ける授業の隣でやってた授業受けてしまい 気付いたのが2週間後だった~>
 それはなんかしらのペナルティを受けたから気がついたんですかね・・・? 普通だと、その場で気がつかないとスルーな気もしますが・・・

 そういえば今週ポカブゲットとなりましたね~>
 残念ながら、まだ4話は見てないんで知りませ~ん。ようつべでちょこちょこ見てます。

 コメント、ありがとうございました!


 セルさん
 バトン、有難うございました! 結構疲れますよねw >
 はい。大いに疲れましたw

 そうそう、イッシュ図鑑完成おめでとうございま~す! 大変だったでしょうに!>
 大変ちゃ大変なんですけど、今回は本気になれば意外とそうでもないです。 進化条件が素直だった分、レべ上げとか交換ですんだんで・・・(面倒なのはランドロスぐらい)DPのほうがはるかに面倒でした。 問題はそのDPも入ってる、次の全国図鑑なんですよね・・・ 頑張ります!
 
  オススメのアイツです 3Vが貯まっていきます~>
 Vがたまっていく・・・?そんだけで済むなら、セルさんはよっぽど運がいいですよ!俺は2V性格一致でさえ出すのが困難(パワー遺伝で30匹に1匹ぐらい)なんですから、すごく運がいいです!頑張ってください!俺は図鑑集めにいそしむんで・・・(笑)

 コメント、ありがとうございました!





 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めて図鑑の完成おめでと~

自分もルビサファ時代にしたけど何を思ったら最初からにして消しました(馬鹿じゃん

サークルで役員の選挙とかするんだ…

応援してます!(迷惑
2010-10-14 Thu 16:50
れいり
無題
図鑑完成おめでーす♪
自分は未だにボルトロスに逃げら~れる~よ~♪
あ~の雷神何回やっても逃げてく♪
掲示板チェックで場所分かっても♪
向かう途中に移動する♪
ニトロチャージも試してみたけど♪
倒しちまったら意味がない♪
だから次は絶対勝つために♪
高木ブーだけは最後まで取っておく~♪


…え~ スルーOKです(じゃあ歌うな!!

ちなみに雨なので炎技の威力落ちるかと思って
ニトロチャージしたんですけど どのみち一撃の体力でした(あそ

みねうち覚えるか…(最初からそうしろよ

選挙出るんですか? 頑張って下さいね
何なら協力しますよ 相手候補の妨害を…(お前はヤクザか
2010-10-14 Thu 17:19
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ