忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
44   42   41   40   39   38   37   36   35   34   33  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ポケモンBWで捕まえた数が402匹になりました。カイです。

 さて、今日は前々から思ってた、突っ込みたいことをまとめて・・・っつっても、数えるほどしかないけど・・・突っ込んでいきたいと思います!

 ・・・え?どのくらい前からかって?
 
 ・・・一か月前ぐらいかな?

 ネタが古いかもしれませんが、まぁ・・・


 まずは、ポケモンのアニメ!DPの最後のほうです。
 久々に実家に帰ったんでポケモンがTVで見れる!それでちょうどやってたのが、あのサトシが準決勝だっけ?で敗れる話。

 アニメ始まって以来の伝説メンバー・・・ 
 このチート野郎。
 ラティオスは許す。普通に準伝説だから。
 だけど、ダークライとか使ってんじゃね~よ!

 何禁止級伝説を使ってんの!? つうかポケモンリーグはいいのかそれで!?

 実はこの話も途中からみたんで、はじめのほうにいろいろ言ってたのかもしれませんが・・・
 それにしても、ダークライはねぇべ。

 あと、最後にヒカリと別れる話。DPの最終回にて
 いや~ 感動的な別れでしたね~

 
・・・ミミロルは?

 これも半分からみたんで(正確にはロケット団が吹き飛ばされるとこ、かなり最後)最初のほうになんかあったんかもしれませんけど、ピカチュウにあんだけ猛アタック(?)しといて何もなしでお別れですか!?
 スタッフ~! お~い!スタッフ~~~~!(少々古い)
 ミミロルがボールの中で泣いてるぞ。スタッフがどう別れさせるか考え付かなかったから、スルーしたに違いない。タブンネ。
 (なんかあったんなら本当にすみません。何度も言いますが
途中から見てるので)


 次は教習所にて!

 お酒を飲んだり、麻薬などを使っている場合は、運転してはいけません。

 
なにさらっと言ってんの!?
 
それ以前の問題ですよね!?麻薬とかまずダメだろ!運転席から降りる前に、人生から降りそうだ・・・

 最後に、BWにて復活したコイキングおじさん。500円で購入!
 そして個体値を見てみると・・・
 なんと3V!(HPと防御と素早さ)
性格がむじゃきなのは残念だけど、すばやさに補正があるんでまだおっけー!
 おじさん「あ、そうそう。ポケモンの返品はお断りだからな」

 
誰が返すか!

 
すみませんが、今日は眠いので、コメ返は次回にさせてください・・・
 では!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当ダークライとラティオスって…
残り4匹がめっちゃ気になりますw

ミミロル本当に何の涙もなく別れちゃいましたね
汚いぞスタッフー!!(山崎邦正か

ポッチャマ2号となったミジュマルの今後の惨めさ…いやや
活躍に期待しますね(おいw

ロケット団はいつシリアスモードが抜けるでしょうね
自分の予想では来週かと(早いな!!

予告でニャースの変装を見てて思いました
「……これまでだな」と(ヒコザル捨てたときのシンジか!

最後にタバコはいいけど麻薬はダメよ~(わかってるわ!!
2010-10-05 Tue 19:52
モモワ
吹いたw
思わず吹いてしまったwww


こんばんは。
ツッコミに笑ってしまいました!
いいツッコミですねえ(笑)

アニメは見ながら言ってましたw
伝説厨! コノヤロー! と(←
ミミロルは……うん、まあ(((

コイキングおじさん。
誰が返すか! に爆笑www


読んでいて楽しいです^^

そういや、コメント有難う御座いました!

また来ますね。それでは!
2010-10-06 Wed 23:31
セル
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ