忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
51   50   49   48   47   46   45   44   42   41   40  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 捕まえた数が500匹を突破しました! 646匹まで、もうあと144匹です!

 結局発売から一カ月・・・ 一か月以内に図鑑を完成させてやろうと思ってたんですが、あえなく断念(汗) まぁなんやかんやでゆっくりと、しかしパッパ!と集めていきたいと思います!(どっちやねん)

 何話そうかなぁ・・・そうだ。 昨日、授業ででっちあげプロフィールってのをやりました。

 でっちあげプロフィールというのは、まったくお互いを知らない3人が1チームになって、一言もしゃべらずに10分間見合い、相手のことをでっちあげていくというゲームなんですが・・・

 まぁ、これは難しい・・・ まず10分じゃ足りません。それに、ファッションがどうのこうの、血液型がどうのこうの、出身地がどうのこうの・・・って上げていくと、大体5つくらいで限界が来ます(汗)

 それを乗り越えてこそ、でっちあげプロフィールの醍醐味なんだそうですが・・・

 苦戦したことはおいといて、自分は、他の二人からこのようにでっちあげられました!(おもしろいののみ抜擢)

 鹿児島出身
 なぜに!? 俺っておいどんとか言いそうなのか!?

 登山部 
 なぜそう見えたのか、小一時間ぐらい問い詰めたい。俺は合唱団だっつうのに・・・

 心の内は悪
 そんなに俺は悪人にみえますか、そうですか

 甘えん坊
 そうみえるのか?見えてしまうのか!? 実は正解だけど・・・(オイ)

 血液型はO型
 残念。A型だ!

 理学部
 これれいりさんにも言われたなぁ・・・

 兄がいる
 欲しいね。俺は長男だ!

 最後にやったポケモンは金銀
 大不正解!!! 全部やっとるわ!!! 俺って見た目はポケモンを愛してない人間に見えるのか!? お前はわからんのか!この全身からあふれるポケモンへのあ(以下長いので強制終了)

 ルーズリーフにきちんと日付を書く
 そんなマメな人間に見えるのか・・・?

 あまりマックは好きじゃない
 Wifiだけお世話になってます!(←最低)


 以上。カイという人間は、こんな人にみえてしまうそうです。ちなみに、たまに勘違いしている人がいるんですが、自分の本名はカイじゃないですよ?
 なんでこうなったかはめんどいから言わないけど、ベイブレードのカイと同じになるけどいっか~ってやった記憶はある・・・
 というか、本当にカイという人がいることに驚きっ!大学に入って、初めて気がつきました。

 それでは~ためにためた、コメ返!

 10月14日分
 
 れいりさん
 
 改めて図鑑の完成おめでと~>
 はい!ありがとうございます~

 自分もルビサファ時代にしたけど何を思ったら最初からにして消しました>
 自分もRS時代は完成目前でほっぽりました。今からやる気はしませ~ん

 サークルで役員の選挙とかするんだ…>
 これはサークルじゃない・・・ もはや・・・ 応援、ありがとうございます!

 コメント、ありがとうございました!


 モモワさん
 図鑑完成おめでーす♪ >
 はい。ありがとうございま~す

 …え~ スルーOKです>
 では、スルーで・・・ウソです。ちゃんとやりますよ~っと
 ボルトロスを待ち伏せするんだったら、夜にカゴメタウンがオススメですよ~ 右へ行って、雨が降ってなかったらまたカゴメタウン。また道路へ・・・の繰り返しです。


 ちなみに雨なので炎技の威力落ちるかと思って ニトロチャージしたんですけど どのみち~>
 逆に、どんだけニトロチャージの威力が高いの・・・?

 みねうち覚えるか>
 強くオススメします!

 選挙出るんですか? 頑張って下さいね~>
 はい、ありがとうございます!ですが残念ながら信任投票なんで、俺以外はいないのだ(汗)

 コメント、ありがとうございました!


 10月16日分

 れいりさん

 同じくカイジ見たけど9時~10時半頃まで珍しく勉強~>
 ぜひその習慣を身につけてしまいましょう!!(お前は先生か!)

 確かにフィクションと分かってても何かしら影響されてしまう自分がいますね>
 玲もわかりますか!!なんか影響されるよね~

 他に見つかるとかいいなwよし、大学行ったらしてみよ>
 そのころには、もうBWブームは過ぎてるよ・・・タブンネ

 えーと……読んでないと思われます>
 そんなあなたと桃のために、わざわざ書きなおしました。感謝するがいい!!(何様じゃゴルァ!誰のミスやねん!)

 コメント、ありがとうございました!

 
 セルさん
 
 カイジ面白かったですよね!! 「カイジパネェw」とかなんとか言いながら見入ってました~>
 本当に面白かったですね!!特に、奴隷が皇帝を食うゲームとか!! 俺も2行きますよ! 

 って、大学でDSしていいんですかw >
 いいわけないでしょうww

 見つかったら没収……ですよね?>
 教授によるかな・・・ 欠席にされたり、完全に無視したり、単位の評価からはずされたり、注意するだけだったり・・・ 没収はないです。多分・・・

 でもって他に2人もやってるってw >
 われらはつまらぬ授業に対するレジスタンスですw

 プレイ時間200…… あっという間にカンストしてしまいますね>
 カンストは999時間ですかね?やっぱり・・・ まださすがにお目にかかってないです。

 またコメントしに来ますね。 それでは!>
 ぜひともおいで下さい!

 コメント、ありがとうございました!


 10月18日分

 モモワさん

 自分とこのナガレボシカーニバルも チョコさんとこの~>
 歴史は、繰り返す!!(なにが歴史だ
 

 チョコさん 本当ありがとう>
 俺も~ れいりさん。ほんとうにありがとう!(←真似師

 ホワイトベリーの「かくれんぼ」は知ってるけど~>
 俺も最初同じことを言ったw

 サビの部分がいいですね~ちょっと気分が 落ち込んだ時とか聞いたら元気出そうです>
 わかりますか!! 本当に、元気と涙が出てくる!! (涙はまだ実際にだしたことねぇくせに)

 いい曲紹介してくれてどうもでーす♪>
 いえいえ、どうも~

 コメント、ありがとうございました!

 れいりさん
 
 許可しよう!>
 許可されよう!!(自分の立場わかってんのか!)

 確かにヴァイオリンって聞いたことないですね>
 知る限り、BIGMAMAだけですな・・・
 

 でも所々にアクセント付けてる感じでいいですね>
 わかりますか!!でも、アクセントどころか結構目立ってますね

 確かに最後で一気にきてますねこれ>
 その最後の魅力を感じてもらえれば、満足ですぜ!

 次回も楽しみにしてま~す>
 じゃあ、またやってみま~す

 コメント、ありがとうございました!


 はぁ・・・ためると大変だ・・・ こまめに消化しよ・・・
 そいでは~!

 
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
500!スゲー!!(何


授業でそんなことするんだw

やっぱ基本的に第一印象ってアテにならないもんなんですね

ちなみにれいりはマジメな人と思われるそうですが

マジメ「を装ってる」んですよね(

あとは暗いと思われますが…

喋るとウザいくらい喋ります((


「海斗」とかはいそうですけどね

ちなみに「うみ」と書いて「かい」?
2010-10-21 Thu 22:31
れいり
目指せ1000匹(いねぇよそんなに
ついに500突破ですかー
つまり494匹がボックスの中で1人寂しく…(蹴
定期的に面倒見てあげないとゲーチスが来るぞー(なまはげ扱いかよ

でっちあげプロフィール………面白www!!!
今度誰かとやってみたいですね(誰もやらない
何なら流星祭で…(また吸収すんのか?
2010-10-22 Fri 17:49
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ