忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
55   54   53   52   51   50   49   48   47   46   45  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、昨日の暗い記事とはうってかわって・・・モモワさんからバトンが届いておりますので、解答したいと思います

 【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

ポケモン、R団から「サカキ様」です!

1.送り主の名前は?

モモワさん


2.どんな関係?

私の優秀な部下・・・ではなく、同士。いや、むしろ師と言えるだろう・・・

3.どこで出会った?

パソコンで出会った。ボスだと、なかなか語り合える友がいなくてな。

4.話しかけたのはどっち?

これは私だ。

5.第一印象は?

素晴らしい考えを持った人だな・・・と思ったな・・・懐かしいものだ・・・

6.今はどう?

ブログにもコメントを残していってくれる、素晴らしき人だ・・・!

7.送り主の声を聞いたことは?

あるといえばあるし、ないと言えばない。

8.かわいい?

いや、むしろ頼れる人だ。

9.顔見たことは?

いつか見てみたいと思っている。配下にこっそりと調査させるのもありだが、今はイッシュ制圧のほうに力を注ぐべきか・・・

10.電話したことはある?

残念ながら、まだそこまでは・・・

11.直メは?

メールは何度もかわしている。

12.送り主は好き?

今一度問う!!メールをする理由はなんだ?・・・そう。嫌いな相手とメールなどするはずがないではないか・・・!

13.例えばどんなところが?

さまざまな知恵と考えをもっているところだ。

14.送り主に愛を叫んで下さい

最強のポケモン軍団を結成する野望とともに、私とも友情を結成しようではないか!(上から目線・・・(汗))

☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する

1.回す人は?

この五人に、ロケット団の未来を託す!!(大げさな・・・

・ユータさん
・Nao+さん
・霊導師アウスさん
・疾走屋さん
・ポポイさん
(ヴァンさんとヒールウィンドさんにもまわしたかったんですが、受験中なんで・・・)

2.口調は?

そうだな・・・では、チャンピオンシリーズと行こうか・・・

ユータさん→シゲル(初代のチャンピオン。グリーンのことです。)
Nao+さん→ワタル(金銀、HGSSのチャンピオン。)
霊導師アウスさん→ダイゴ(RSのチャンピオン)
疾走屋さん→シロナ(DPのチャンピオン。性別が違いますけど・・・嫌なら同じDPから、四天王のリョウかオーバかゴヨウでお願いします!)
ポポイさん→アデク(BWのチャンピオン)

わからないという方は、サトシ(ポケモンの主人公の)をやってくださいね~

3.この中で最初に知り合ったのは?

疾走屋さんだ・・・!

4.4人のイメージカラーは?
なかなか難しいことを聞くではないか!

ユータさん→緑
Nao+さん→赤
霊導師アウス→オレンジ
疾走屋さん→黄色
ポポイさん→白色

なぜそうなのか聞きたい場合は、私まで言うように。

5.5人の中で喧嘩したことある?

まだ誰とも・・・けんかなど、ないにこしたことはない。

6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

難しいな・・・では、ブログでなんか不満なことを叫んでもらおうか・・・だが、スルーは認められる。

7.最近よかったと思うことを指定口調で

イッシュ制圧に向けて、配下のポケモンを540匹まで増やしたことだろうか・・・

8.自分にまつわるエピソード

おや・・・通信状況が悪いようだな・・・

9.明日しようかなーって思ってることは?

とりあえず、世界を制覇するために勉強だ!

10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

髪が伸びてきた・・・ひとりぐらしだと、校則も今はないから切ろうとは思わんな。あと、今の服装は作務衣だ。前にも言ったがな。決してニャースの想像のように、バスローブにワインなんてことはしていない。

11.正直、今の口調気に入った?

上から目線すぎて、あまり好きではないな・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いろいろと、ありがとうございました!


疾走屋さん
まさかの人からのコメントで、久しぶりですし、すごいうれしいです!

まぁ、「心」って表現が出たところでもう意味なんて考えちゃ駄目なんだよね>
確かに・・・意味に固執してはダメですね。

偉い人はいいました。「感じろ」と(笑>
考えるより、感じる。かっこいいなぁ~

そういや、最近感動したこと無いなぁ…。 感動できることが羨ましいw

自分が心を揺さぶられるものに出会ったら、何も考えずにただ受け入れればいい・・・と思う。うん。多分
それでオッケ~!

コメントありがとうございました!


モモワさん
小学校の頃とか よく替え歌にしたり歌詞に一々突っ込んだりして >
俺もようやりましたw

確かに26になって失った物は多いね 無駄な知識は大量に得たけど(笑) >
失うものと、得られるもの。両方がありますよね~

最近感動したことって何だろう? >
それは・・・俺にはわかりません。

………道路歩いていたカメが無事に渡りきったのを見たことかな(蹴 >
それは素晴らしい!・・・ってか、カメが普通に道路渡ってるんですかw

カメ! 元気で暮らせよ(お前に心配されてもな>
元気で竜宮城に帰りましたよ!・・・あ、違うか・・・

コメントありがとうございました!


いちごみるくさん

へろー(何だこいつ >
へろ~!

レシラムがーーーwwレシラム好きに絶対見せてはいけない映像だwww >
普通にシュールですw

てか「もりでおさんぽ」じゃなくて「もりにこうりん」じゃないですかそれwwww >
森に降臨!可愛いポケモンたちにモエルーワ!(←レシラムの鳴き声)

今度ベトベトンやってくださいwwww >
森に漂う悪臭。最悪ですw

あとディバイドさんにバトンのこと伝えといてください☆(その星何>
ここは弟にはばれないようにやってるんですけど・・・(汗

コメントありがとうございました!

 
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

モモワはアカシックさんに回していたのですね!

吹きました 色々とw

口調とか、たまに恥ずかしいですよね、何か(((

大分爆笑させてもらいました
これ……見てるほうが面白いというw

またコメントしに来ますね。
それでは!
2010-11-02 Tue 21:54
セル
ふむふむ。
こんばんわー
毎度お世話になっています霊導師です。
久々にコメを残していきます。
…自分もよく見に来てるんですよ?(ぉ

ふむ、口調バトンですか。
サカキさんとはまた大変なお方を上手に…
お疲れ様でした~。

そしてバトン了解です。
ふーむダイゴさん…よし、なりきってご覧にいれます(何様)
そのために軽くポケSPをy(蹴)
イメージカラーオレンジ!まさしく自分が好きな色です!お見事!

それでは、失礼しました~。
2010-11-02 Tue 23:39
霊導師アウス
バトンどうもありがとうございましたー
バトンやってもらってどうもありがとうございましたー

サカキ様口調上手いですねw
「今一度問う!!」には思わず吹きましたwww

さ~て本物サカキとカイサカキ
どちらが先に一種制圧しますかねw
楽しみにしてまーす♪
2010-11-07 Sun 21:26
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ