忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
52   51   50   49   48   47   46   45   44   42   41  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、学生証をなくしてあたふたしてます。カイです。

 ポケモンBWの楽しみのひとつと言えば・・・?
 そうだね!!ミュージカルだね!!!(強引
 
 いや~これは吹いた吹いたw ポケモンをいかに一人だけ完璧に浮かせるかにつきますね~!

 レジギガスとか、サザンドラとか、レシラム、ダストダス、ギラティナ・・・いろいろなポケモンを「もりのおさんぽ」に出演させて、浮かせまくりましたw

 もりのおさんぽ以外にだしても、あんまし浮かないような・・・気がするんですよ・・・ハイ。

 女の子が泣き叫ぶ!これぞ!!真のミュージカルの遊び方!(←最低
 でも会場うけはいいのが謎(笑)
 特にレシラム!
 しろいエプロン
 やり 
 カチューシャ
 しろいポンポン
 しろい羽根
 しろいひげ

 これらのアイテムをつけて「もりのおさんぽ」に出演させると、なぜか主役になりました(笑)
 そのあと、横にいるワルビル連れたおっさんに評価を聞くと・・・
 「全体的にキュート!ユニークさはひかえめだったね」

 
ユニークしかないわww

 
ミュージカルに来ているみなさんは、目が節穴のようですww

 それでは~


 れいりさん
 
 500!スゲー!!>
 どうもで~す!

 授業でそんなことするんだw>
 大学は、そういった意味では楽しいとこだよ~

 やっぱ基本的に第一印象ってアテにならないもんなんですね>
 いや、意外と四割は合う・・・逆に言うと、六割ははずれるってことなんやけどね(汗)

 ちなみにれいりはマジメな人と思われるそうですが~>
 まじめに思われるだけで得すること多いから、別に本性なんてかまいやしないよ♪

 あとは暗いと思われますが… 喋るとウザいくらい喋ります((>
 俺とは逆なのねw 明るいけど、うざいぐらいしゃべります。あれ、逆じゃないや・・・

 「海斗」とかはいそうですけどね~>
 開」一文字で
カイと読むんですが・・・ うむ、海斗は本当にいそうだね・・・

 コメント、ありがとうございました!


 モモワさん

 ついに500突破ですかー つまり494匹がボックスの中で1人寂しく…(蹴>
 ついにモモワさんにもNの思考が移ってしまったのかww

 定期的に面倒見てあげないとゲーチスが来るぞー>
 何匹は進化系だから、実際は300匹ぐらい。問題ないですよ!(←最低

 でっちあげプロフィール………面白www!!!>
 これは本当におもろいですww

 今度誰かとやってみたいですね>
 知ってる人とやると面白くないのが欠点・・・(汗)

 何なら流星祭で…>
 どうぞどうぞwwぜひともやっちゃってくださいw

 コメント、ありがとうございました!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生が言ってたけど大学の学生証ってそれで金借りれるらしいから早く見つけなきゃ!(何

ミュージカルユニランと誰かで前に出たっきりだなw

今厳選ちょこちょこやってるけど時間出来たらしよ~(出来ません
2010-10-25 Mon 23:16
れいり
無題
自分は学校の机の引き出しに定期券を忘れてきて
電車で20分の道のりを1時間近くかけて歩いて帰った事が…(金持っとけや!

早く見つけた方がいいですよ!
トラブルになったら大変ですからね

ミュージカルそういえばやってないw
今度イオンかランク君で出場してみよ♪
とりあえずアイテム集めないとね~

ってお散歩メンバーすげwwww
お散歩レベルじゃない気がする(笑)

そういえばブリッジビレッジのパンの配達
また間違えたw(お前もうクビだ!!
2010-10-26 Tue 18:13
モモワ
無題
こんばんは。

学生証!?
それはなんと、大事なものをやってしまいましたね……(
きっと~いつか~ み~つか~るさ~♪(蹴
早く見つかることを願ってます(殴

全体的にキュートでユニークさ控えめw
ユニークしかないわ! そのツッコミwwwww

アカシックさん 最高です(何

またコメントしに来ますね。
それでは!
2010-10-27 Wed 00:47
セル
無題
へろー(何だこいつ
レシラムがーーーwwレシラム好きに絶対見せてはいけない映像だwww
てか「もりでおさんぽ」じゃなくて「もりにこうりん」じゃないですかそれwwww
今度ベトベトンやってくださいwwww

あとディバイドさんにバトンのこと伝えといてください☆(その星何
2010-10-29 Fri 17:28
いちごみるく
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ