忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがセルさん&いちごみるくさんから回ってきました。 (2人から同じ内容)3日以内に消化しろとの事ですが、そんなのは知りません!
 というよりとっくに過ぎてますZE★


 ☆誰に渡すか10人決めてください★
10人もいねえなぁ・・・
ユータさん
ヴァンさん
疾走屋さん
霊導師アウスさん
ヒールウィンドさん
モモワさん
nao+さん
・・・足りないorz ちなみに、普通にスルーOKです☆

■10人との共通点は?
ポケモンが好き!

■10人との出会いは?
ポケモンで出会いました!

■この10人と今後どうしていきたい?
もちろん。仲良くしていきたいと思ってますよ!
 
■10人は自分のことどう思ってる?
 さぁ・・・空気が読めない奴だな・・・と思われてるんじゃないかなぁ・・・
 
■10人とケンカしたことある?ない?
 ないです!

■10人は一生の友達?
 私はそうだと思ってます! みなさんはどう思ってるかわかりませんケド・・・
 
■ステータス
〈職業〉  学生
〈装備〉  なんかしらの本、あとはポジティブ!元気!
〈性格〉  ふざけるの大好きですw サークルでは中二病と言われてます(笑)

■好きなもの
〈色〉  青、緑系
〈番号〉  49(よくなるのです!)
〈飲み物〉  コーヒーか紅茶。紅茶はミルクね!
 
■質問
<髪染めてる?>  まったく~♪
<髪の毛巻いてる?>  いえ、一切・・・
<タトゥーしてる?>  親から絶対するなと言われました。する気もないですけど・・・
<ピアスあけてる?>  あけてる友達はいるけど、俺はしないな~
<お酒飲む?> サークルで飲み会あればね・・・え?バリバリの違法ですよ?(オイ!
<ジェットコースター好き?> 大好きで~す!
<どこに引っ越しできたらな~と思う?> ポケモンの世界へ行けたらどれだけいいか・・・現実ならスィ~ンガポォ~ル!!(普通に言え
<掃除嫌い?> 汚いとおもうけど・・・同級生からはきれいだと言われる・・・
<丸字?どんな筆記?> そ~と~ヘタクソ。昔の時代だったら絶対にモテません!(今もモテてないけど
<ウェブカメラ持ってる?> 無いです。
<運転の資格もってる?> こないだとりました。
<携帯何?> どっこもかしこもドッコ~モです。ようはDocomo
<嘘ついたことある?> 「いいえ」と答えたやつはウソツキだと思うんですが・・・誰しも一度や二度くらいウソついたことあるよね!?
<だれかを愛したことある?> あるといえばあるよ。何?文句あるか!?!?
<友達とキスしたことある?> 逆に尋ねたい。したことあるやつはいるのか?
<だれかの心を弄んだことある?> あると思う。この話はえぐらないでほしいけど・・・
<浮気したことある?> ないね。ポケモンにならいくらでもしましたが・・・おや、だれか来たようだ・・・
<何かを盗んだことある?> う~ん・・・地面に落ちてた硬貨は盗んだことがある・・・(最低
<拳銃を手にしたことある?> エアーガンなら・・・

■今現在
<着てる服> 作務衣着てます。・・・いえ、これがパジャマなんです
<今のムード> 明るい。ひねりようがない・・・orz
<今のにおい> ギョウザ作ったあとなんで、ギョウザ臭い・・・(汗
<今の上方> 電灯がある・・・あと青い空が!!!(帰れ
<今やりたいこと> ポケモンBWの図鑑制覇
<一番最近見た映画> この前テレビでやってた、252生存者あり
<惑星ぜーべすにも人はいると思う?> 惑星ぜーべすってなんやねん!
<初恋覚えてる?> 覚えてますとも。嫌というほど・・・
<まだ好き?>  好きなのかもね・・・
<新聞読む?> 金がかかるからとってません
<奇跡を信じる?> 奇跡は起こるから奇跡なのだっ!!!(中二病
<成績いい?> いいほうやな・・・
<帽子かぶる?> かぶるときもくなるからかぶりません。
<自己険悪する?> ポジティブでないときは大体これ
<身近に感じられる友達いる?> いるけど、相手は自分のことを友達と思っているのかなぁ?
<自分の字すき?>  無理~~~
<一目ぼれって信じる?> オレっちはしたことないぜよ!
<ビビビ!を信じる?> ビビビ?ジバコイルかい?

■自分のこと
<よく思いにふける?> ふけります
<自分は性格悪い?> しゃべりすぎ+空気がなかなか読めない。よって悪いっ!
<シャイ?> チキンです・・・
<疲れた?> オフコースなり!!
 
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること  とりあえずスルー可!(見ているとも限りませんし・・・2人受験生ですし・・・)でも、見たぐらいは言ってほしいな・・・
■10人のいいところは? 自分より年齢が下の人たちでも、自分なんかより思いやりがあって、文章が上手で
とてもすばらしい人だちです!!!

PR

 すみませ~ん。更新サボってました~・・・ お久しぶりです。カイです。

 一番の理由は、弟が自分のパソコンのドコモの通信機器を踏んづけて壊してしまったため、パソコンがインターネットにつなげない状態となっていたのが原因でした。

 まぁいろいろと書きたいことが多い!
 つうわけで、箇条書きにしてみましょう!(なぜに?

 
 ・アニメポケモンについて
 ・BWについて
 ・単位について
 ・教習について

 ・・・あれ?大きくまとめるとこんだけ?

 まぁまず、ずっと前に言ってた「あと一回休むと単位を落とす授業」が単位を取れたのかについて報告します。本当は8月下旬って言ってましたが、結局成績がでたのは9月中旬でしたので、今の報告になります。

 結果は・・・ 取れてました。オチがなくてスミマセン・・・
 総合で言うと、落とした単位は0単位でした。これから卒業するまでこれならいいけど、おとさないようにがんばります!

 いろいろと書きたいんですが、このパソコンは家族共有なのでまた次回に!コメ返しも次回です(汗

 最後に一言

 BWの発売日は明日なのに、BWが今日やたら商品がいいクレーンゲームの景品になってたorz


 
 どうもこんばんわ~ カイでございます。

 今日高校生クイズがありましたが、あいかわらずすごいですね~!

 今回はわかった問題は・・・ わずかに二問でした(泣)
 黒幕とアボガドロの法則 この二つだけ・・・ なさけない・・・

 彼らの頭の中はどうなってるんでしょうかね? 見てみたいものです。
 早押しクイズとか見てると「ここでわかるの!?」ってところでボタン押してますが、あんまりすごいんで「やらせじゃないの?」って思ったりしてしまいました(汗)

 自分も出るだけでいいんで、高校生クイズ、出てみたかったですよ~!
 日程が3年間会わなかったので、一度も出られなかったんです(泣
 出てもコテンパンなのは目に見えてるけれども、チャレンジぐらいはしたかった・・・


 さてさて、話は変わって、受験生は・・・センターまで残り134日かな?
 頑張れ! 残り134日!走りぬけろ~!!!

 最後に一言。カウンターが1000を突破してました! ありがとうございます!!!

 それでは、コメント返信!

 地元に帰ってたので更新をさぼってました。カイです。
 え~っと・・・書くネタ・・・特にないなぁ・・・

 とりあえず、お盆に帰っていて思ったことでも述べてみますか!

 ・自分の食べる量が明らかに減っている。
 ・地元の友達が割と帰ってきてない。
 ・星がよく見える(田舎発言・・・
 ・夜中に遊んでいても特に親が何も言わなくなった。(遊びっつってもジ○イフルで友達と話してただけ)
 ・免許を持ってない人が周りに俺ぐらいしかいない。
 ・料理がおいしい。
 ・wiiが楽しい。
 ・神棚のサカキが枯れている(俺以外誰も管理せんのやなぁ・・・
 ・街並みが少し変化している。
 
 こんな感じですね。遊んでばっかりやなぁ・・・
 宿題がまったくない夏休みを初めてすごしたけれど、やっぱりだらけちゃうな~
 
 ・・・かと言って、いまだに読書感想文とか求められても困るけど(笑


 でも、受験生を応援しといて自分は頑張らないってのもおかしいので、俺も勉強を自主的に行います!(さすがに2、3時間毎日するのはきついので、一時間ぐらいになるでしょうが
 内容は・・・ 資格の勉強!
 メンタルヘルスマネジメントというのにチャレンジしたいと思います!

 試験は10月だったはず・・・ 頑張ります!

 それでは~

 最後にコメント返しです!(忘れてたので後からつけ足しです・・・すみません・・・

 モモワさん

 


 昨日うちの友達が面白いことを言ったので、ちょっと書いてみます。

 「ねぇねぇカイ。ポケモン交換するんはええんやけどさぁ。俺は通信ケーブル持ってないよ。大丈夫?」
 
 はい? ええ~っと・・・
 すんません。いつの時代の話をしてるんですか?
 DSに通信ケーブルがあるか~!!!

 つうわけで、俺はこう返しました。

 「通信ケーブルはいらんよ。時代はワイヤレス!」

 すると友達からまさかの返事が!

 「俺ワイヤレス持ってないんやけど、大丈夫?」

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


 えええぇぇぇえええぇえぇえっ!?

 ワイヤレスないってなんやねんっ!? DSに内蔵してないわけあるかっっっ!!! マジで英語大丈夫か!?

 そのあと、電波でやりとりできるから心配いらんっていうと、ようやく理解してくれました(汗

 そんな友達が、大好きです(笑)
 このブログ見てたら・・・教えてないけん多分ないけど・・・ごめんね~

 では!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ