忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 昨日、うちの米が切れてしまいました。
 このままでは兵糧攻めだ!(大げさな)
 というわけで近くのスーパーに米を買いに行きました。

 そのとき、ちょうど2000円以上買うと福引ができるっていうキャンペーンをやっていたんで、ちょっと奮発して、米5キロ以外にも肉やらソースやら買って、2000円以上にしました。いや~うまいよね。こういう商売・・・

 そんでもって、お楽しみの福引~♪前の奥様方は10枚ぐらいやってますが、当たりなしw
 そんなこんなで俺の番。いざ!勝負!!

 店員「あ、当たりですね~!おめでとうございます!一等の米10キロです!」

 ・・・

 
あ・・・あたりですとぉ~~~!?しかも一等!?
 しかし、一等で米10キロとはなかなかせこいな

 奥様方・・・睨まないで・・・一枚でも当たるときは当たるんですよ(汗)
 しかし、米10キロはうれしいんですが・・・どうやって持ち帰れば・・・

 仕方なしにかごに入れて持ち帰りましたが・・・重っ!ふらふらする・・・



 しかし、くじ引きはあたりが本当に入っているんだなってことを実感しました~
 これで米にはしばらく困りません!一人暮らしとしてはありがたいです!

 それでは、コメント返しです!



PR

 毎週土曜日に自分は特別授業があります。昨日も行ってきたんですが、久々に教室を飛び出して、レッツゴー山!!というわけで、授業で山登りをしてきました。

 先生いわく、初心者コースにしたらしいんですが・・・

 確かに、最初は初心者コースでしたよ?緩やかな坂道だし、山登りになれている自分にとっては楽なコースでした。

 しかし、先生の一言によって、状況は一変する!!!

 先生「しまった~!この辺でお昼にしようとしたんだけど、この時期は日が当たってないんだ。よし!日が当ってる、山の斜面に行こう!」

 というわけで、山の斜面の道なき道を行くハメに・・・先生は森林の先生なのでこれにはなれてるのか、すごいスピードで上がっていくけれども、我々生徒を置いていかないでくださいよ!?放置ですか?

 半分以上が女性なのに、まぁよくみなさんついて行きました(汗)そして、日の当たる倒れている丸太に座って昼食。どんなとこを登ったのかっていうと・・・

 

 こんなところでした(汗)ほんとに道なき道・・・途中で怪我しそうになって、先生の一言
 「怪我しても保険がおりますよ~授業の一環ですからね~」

 先生。我々を殺す気ですか?

 ちなみに、もろい地面を踏んでしまい、助けてもらわないと下に落ちそうになったのは・・・ゴホンゴホン

 まぁそんな冗談はさておき・・・この道なき道コース以外は、山を歩いてしっかりと自然と触れ合ってきました。やっぱり自然の中はいいね~!

 それでは、コメ返です!

 タイトルは、わかるひとはおそらくわかるw
 
 さてさて、20、21日に全国合唱コンクールが兵庫県で開かれました。てなわけで俺はそこに行ってきました~!
 で・す・が!残念ながら、我々は敗北しているので、歌えないのです。合掌!(合唱だけに)

 合唱の話はここに来ている人には多分つまらないので、しません。確かにレベルは非常に高かったですけど・・・それよりも、夜の三ノ宮の話をします。

 とりあえず田舎者のカイ。地元は愛媛。松山で都会って言ってるレベルですからねぇ(汗)三ノ宮駅の近くにいきましたが、あそこは都会ですね~!!

 おお!駅の近くにある広場で、アマチュアが演奏してる!

 だが、それをスルーw 夜の街を歩いてみましたが、いや~キャッチが多い!桃に注意されましたが、まっさかここまで多いなんて・・・

 カラオケ、オカマバー(?)、キャバクラ(?)なんかが多かったですが、俺はまだ未成年だっての!
 とりあえず、東急ハンズに行ってみました。四国には、東急ハンズがないんですよ(汗)それどころか、セブンイレブンもない(汗)
 うん、やっぱりすごいな・・・東急ハンズ・・・だけど、旅行中に買えるようなもんじゃないねw というわけで、見ただけでスルー。

 その後、ゲーセンに行って、クレーンゲームを楽しむ。何?どこにでもあるって?わかってるよっ!
 だが、何も取れずに次のゲーセン。ここで、友人がすごいテクニックを使って、景品を取ろうとしたんですが・・・
 アームに無理させたせいか、エラーになりましたとさ。チャンチャン!

 その後、セブンイレブンへ行って、ハッピーターン(250%)を購入。噂にきいてたけど、本当にあるんだね~
 あとは、なんかよくわからんけどむちゃくちゃ高さが高いホテルの下にある、プラザに行ってみましたが、何もせずにホテルへ帰りました。いや、10時だし、ほとんど店がしまってたからさ(汗)

 ちなみに、ポケモンBWのBで遊んだせいか、大都会を夜に見ると、ブラックシティを想像してしまいました(汗) 昼間に見たら、全然ブラックじゃないんですがねw

 以上、カイの兵庫レポートでしたw せっかく兵庫に行ったのに、ほとんど何もしてねぇww

 ただいまバイトを探してますよ~ カイです。

 比較的暇な今こそ、バイトをしたい!(レポートの締め切りはせまってるけどね)
 というわけで、求人誌をもらってきて、バイトを探しています。

 ゲーセンのスタッフとかいいねぇ・・・ クレーンの配置を変えられそうw
 料理チェーン店もいいな。まかないもらえそうだし・・・
 塾講師。あ、これが一番いいかも!教えるの好きだし!大学で教職もとってるし!

 というわけで、塾講師に応募してみました~
 結果はまだわかりません(汗) 面接もしてないし・・・でもやりたい!

 さて、それと並行してテレビ「深いい話」で紹介していた、おてつだいネットワークスにも登録をしてみました。
 これは暇なときに近くのバイト先を探して、はたらけるというやつなんですが、自分の地域はあんまり登録されてねぇorz

 ま~なんとかしましょう・・・それでは~
 みんなで夕食を食べたあと、そのまま友人たちとゲームセンターに突入!!
 気がついたら6500円を使ってイッシュ御三家のぬいぐるみをコンプリートしてました。カイです。

                 イッシュ御三家


 6500円はちょっと高いけど、まぁ・・・いいか。しっかし、なんつうか、クレーンゲームってついついのめり込んでしまいますよね!?

 一種の中毒性を感じます(汗) うちの友達なんかは15000円かけてなにかをとったとか聞きましたけど・・・本当なんやろか? 0が一つ多い気がするぞ(汗)
 それを聞いて、その人には「そんなに使うなよ~」っていうくせに、いざ自分がやると「あと一回!あと一回でとれるはず・・・!」ってなっちゃうんですよねぇ・・・

 あと、たま~に見かける商品がやたらといいゲーセン。(DSとかPSPなどが商品) まぁ取れませんよね。一回4000円ぐらいかけた記憶あるんですが、なんちゃとれませんでした。でも、上に写真とか張ってあって、ゲットしました~ってあります。

 本当なんか・・・?サクラじゃねぇの?(←疑いすぎ)
 
 サクラってなんでサクラっていうんでしょうね?桜を連想してしまう自分。
 ・・・あんまりこのまま突っ走っても終わらない気がするんで、今日はここまで!知ってたら教えてください(汗)
 それでは、コメ返です!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ