忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
67   66   65   64   63   62   61   60   59   58   57  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎週土曜日に自分は特別授業があります。昨日も行ってきたんですが、久々に教室を飛び出して、レッツゴー山!!というわけで、授業で山登りをしてきました。

 先生いわく、初心者コースにしたらしいんですが・・・

 確かに、最初は初心者コースでしたよ?緩やかな坂道だし、山登りになれている自分にとっては楽なコースでした。

 しかし、先生の一言によって、状況は一変する!!!

 先生「しまった~!この辺でお昼にしようとしたんだけど、この時期は日が当たってないんだ。よし!日が当ってる、山の斜面に行こう!」

 というわけで、山の斜面の道なき道を行くハメに・・・先生は森林の先生なのでこれにはなれてるのか、すごいスピードで上がっていくけれども、我々生徒を置いていかないでくださいよ!?放置ですか?

 半分以上が女性なのに、まぁよくみなさんついて行きました(汗)そして、日の当たる倒れている丸太に座って昼食。どんなとこを登ったのかっていうと・・・

 

 こんなところでした(汗)ほんとに道なき道・・・途中で怪我しそうになって、先生の一言
 「怪我しても保険がおりますよ~授業の一環ですからね~」

 先生。我々を殺す気ですか?

 ちなみに、もろい地面を踏んでしまい、助けてもらわないと下に落ちそうになったのは・・・ゴホンゴホン

 まぁそんな冗談はさておき・・・この道なき道コース以外は、山を歩いてしっかりと自然と触れ合ってきました。やっぱり自然の中はいいね~!

 それでは、コメ返です!


 モモワさん
 
 うちの近所でもやってくれないかなー(無理
 こっちのへんあんまりイベント無いんですよねー >
 あれ?そうなんですか?愛媛よりは都会だと思うんですが・・・都会だとやってくれるってわけではないんかな・・・?

 案外知らないだけかもしれないけど(そうだよ>
 ポケモンだいすきクラブに入ってると、場所とスケジュールの書かれたメールを送ってくれたんですが・・・実はモモヤン入ってません?
 
 自分は厳選とかしないので
 参加したいけど多分負けるな…(もっと育てろ >
 大丈夫です!バトルだけがポケモンではないです!俺もフリーでバトルして、公式から戦利品をいろいろもらってきただけですから・・・それだけでも、行った価値がありますよ!
 ついでに言うと、どんだけ厳選しても、最終的には運が勝負を左右してしまいますからね・・・急所に当たった!とか(汗)


 タイトルは気付いてたけど
 いいツッコミが思い浮かばなかったので…(芸人だと消えるタイプ >
 気がついてくれていたようで、ありがとうございます!次回は、期待してますよ~!


 
 MIAMI(マイアミ)を「ミアミ」と読んじゃうモモワの登場です(帰れ >
 プラーズマー

 大会はないけど お隣大阪にいけばポケモンセンターがある!
 フフーン(何の自慢だよ >
 ポケセン行きたいよ~!!!行って専用スリーブ買いたいよ~!!!修学旅行でヨコハマに行ったのに、満員でポケセン入れなかったんだよドチクシヨ~!(ざまぁ

 無論挑戦するんですよね?
 是非選ばれてサンディエゴ行ってきてください
 うちの番組が全面支援します 金以外(じゃあ何支援すんだよ!! >
 嵐が吹いても行きますぜ!(大会中止だよ
 頑張りますよ~~!!ただ、四国中から集まってくるんだよなぁ・・・前回の大会ですら予選で終わったのに、優勝・・・いえ、頑張ります!


 …てかサンディエゴってどこ?(地理40点代ざまぁ>
 ・・・さぁ?上のほうじゃないかな?(おめぇも知らんのか!!)

 コメントありがとうございました!


 セルさん
 
 こんばんは。 >
 こんばんわ~!

 うっ……羨まし過ぎる!!
 いいなあ、行けて……
 本当に羨ましいです。すれ違いに、対戦に…>
 すみませんね(汗)めいっぱい楽しんできました~


 ……実は、僕の住んでいる所ではもう終了したのですよ。
 僕が病気でばたんきゅーしている開に!!!
 これほど悔しいことはねえー!!(← >
 乙です(汗)
 病気でイベント行けないって・・・すごく悔しいよね・・・WCS2011で晴らしてやってください!!レギュレーションは一緒だし。


 TVCMを見ながら、ずっと行きたい行きたい呟いてました。
 くッ……! それでも、楽しんでこれたようで…… >
 こっちに来てからポケスマが映らないんで、CMなんて見たことがないんですが・・・(汗)ならなんで愛媛来たんだろ?ハッハッハ・・・

 最近のポケモンはアニメもバラエティーのほうも面白くて好きですね。特にロバート。(← >
 サーセン。わかりませんwwたしかにアニメはベストウィッシュになってから、さらに面白いけど。

 年齢も何もかもを超えて、ポケモンは広がっていくんですね……>
 願わくば、死ぬまでポケモンは存在してほしい・・・ただ、何匹までいくかな(汗)

 何だかグダグダになってしまった(
 またコメントしに来ますね。
 それでは!>
 全然グダグダじゃないですよ~ またお越しください!それでは~

 コメントありがとうございました!


 霊導師アウスさん
 
 少しご無沙汰してます霊導師です~。
 最近BWの狩り場を変えたらまただいばくはつの恐怖が待ってました(ぉ
 安全な狩り場なんてないですね;(知らん >
 ご無沙汰で~す!また大爆発の恐怖におびえてるんですか(汗) フワライド以上に強い大爆発使いなんて野生でいましたっけ?

 さて自分の県はド田舎ですので、大会があるわけもなく。
 なので自分はこの地よりカイさんを応援申し上げます! >
 応援ありがとうございます!!ちなみに、多分アウスさんの場合は場所よりも年齢で苦労するかと(汗)18歳未満の人は、保護者を連れてこないと入れないんです(笑)

 サンディエゴ行きに選ばれるようがんばってください!
 それでは、また!

 頑張ります!また来て下さいね~!それでは!
 
 コメントありがとうございました!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
保険金 かかった自分に ご用心
一句詠んでみました(座布団没収

山なんか随分歩いてませんね~
昔は六甲山とか昇ったんですけどねー
ケーブルカーで(何の意味もなぁ~い

もちろん歩いて昇ったこともありますよ
途中熊が出るんじゃないかとか
死体が転がってんじゃないかとか
無駄な妄想しながら歩いてたらこけました(アホ

先生が影でこっそりニヤリと笑っていたら
注意した方がいいですよ(笑)

ちなみに高校の時の物理の先生は
イギリスかどこかで馬に蹴られたそうです(何の情報だよw

流星祭収録終わったので先週のポケモン見ました
デント組にイシズマイ加入ですね(「組」って

あのイシズマイの土下座は可愛かったですw
アイツはパムすけの師匠かもしれない(蹴
2010-12-07 Tue 15:34
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ