忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
71   70   69   68   67   66   65   64   63   62   61  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはみなさん。明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!

 さて、なんやかんやで正月も忙しいもんだねぇ・・・ブログ書く暇意外となかったもんで・・・

 なんかいろいろと言いたかったことはあったんだけど・・・そうだなぁ・・・どうするかなぁ
 ああ、あれにしますか!正月明けにゲーセンに行ったんですよ。

 そしたらですね、あるじゃないですか!あのボア・ハンコックのフィギュア!俺自身はフィギュアなんか採取しない人間なんで(誰だ!!オタクって言った奴!確かにオタクなんだけど・・・ポケモンオタク・・・だからね?なんかこうやって書くとやだよね。オタクの辞書の意味は「ある特定の分野に対して異常なまでに詳しいこと」って書いてあったと記憶してるんだけど、それだと専門家もオタクじゃないか!?って。オタクって言うと「あぁ・・・」って感じだけど、専門家っていう「すげ~!」ってイメージじゃん?だからオタクって言うのはやめませんか・・・ってああ、話がそれたな)取って転売する目的でチャレンジ!!

 結果?ハッハッハ・・・書いてるんだから、ダメに決まってるでしょうが!!(知らんよね。すみません。)
 ヤフオクで6000円ぐらいで取引されてるらしいんですが、4000円使ってダメでしたww
 いや~・・・転売目的の楽して儲けようなやつには、天罰が下ったんですね。正月早々いい勉強させてもらいましたぜ。やっぱり楽して儲けようとするやつはダメなんですね。地道が一番・・・か。

 さて、今年一発目のコメ返いきます!


モモワさん

タイトルは気にしないでちょ(しねーよ >
むむっ!不覚にも気にしてしまったんだぜorz

自分も年末はけっこう忙しくて
お芝居も年内に全部放送する予定だったのに
年賀状とか仕事とか忘年会とかの関係で
ジカンガナクナッタノダー(じゃあすんな! >
お疲れさまでしたww 遅くなってもいいですから、頑張ってくださいね~!

とりあえずナガレボシ忘年会の収録がほぼ終わったから
再度総督様の動画を見にニコニコへ行きますか~(出入り禁止>
 はまってしまいましたかw総統閣下ww あれは面白いですよね~!
あれのおかげで、また再び64のコントローラーを握る気になりましたw


そういえば「いい大人悪魔城編」どのへんまで見ました?
自分は久々に「風来のシレンアスカ編」見てます(あそ >
ご存じのとおり、全部見ましたwww 最後の辺の爆笑シーンは相当吹きましたwwwありがとうございます!
アスカですか~・・・ストーリー知ってますからねぇ・・・あれは一回ゲームオーバーになったらめんどくさいと思うんですけど、どうやって運用してるんですかね?そこは気になります・・・

コメントありがとうございました!!



霊導師アウスさん
 
どうもごぶさたしております霊導師です!
しかもこんな深夜に来てしまいましたが… >
どうもどうも~深夜だろうが早朝だろうがどうぞどうぞ!お構いなくいらっしゃいませ~

カイさんもテイルズやるんですねぇ。
自分はだいたいのテイルズはやりまして。
今プレステ3版のTOGが欲しいんですよ。(聞いてない
VとAは結構人気高いですよねぇ。
自分も上の作品のキャラが大好きなんですが(聞いてないっつうに
Sがお好きなら続編のS-Rもプレイなさるとおもしろいかと。 >
まぁ、それなりですがね(汗)
シンフォニアが初めてだったんで、それ以前の2Dの作品はあまりチャレンジしたくないんですが・・・
いずれ機会があればやってみたいと思ってます。ヴェスペリアはまだまだで、中盤です。はたして2月までにアビスまで終わらせることができるのか・・・!?G・・・?Gは何の略なのかさえまだ知りません(汗)
それと、ラタトスクはもう終わらせてますよ~ 個人的にはラタトスクのほうが好きでした。
あと、テンペストも遊んだには遊んだんですが・・・EDする気が失せてます(笑)

今年もありがとうございました。
よいお年を。

もう年あけちゃましたけどね(汗)
こんな奴を今年もよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!!


れいりさん
テイルズ去年の11月初めてしましてなかなか面白いですー(何 >
アビスはまだ遊んでないですが、次いきますぜ~!

他のは一切やってないです
というより現在やる予定ないです← >
他のも顔だしてみると、意外と面白かったりするんで、機会があればぜひともどうぞ!
PS2なら・・・他にはシンフォニアとかあるけど・・・ちなみに、俺はゲームキューブでやったけどね(笑)


とりま何往復かする予定です、はい>
頑張ってアンノーンのレベルでクリアできるようになってしまえぃww
確か、アビスってレベル「アンノーン」があるんだよね?カオスの上だっけ?
多分、そこまでいけると廃人ですw俺はハードでも厳しい人だからねw

 

コメントありがとうございました!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生そんなもんよ(何?
やっぱり人間とトカゲはコツコツ働くのが1番のようで(トカゲてw

人間って1度楽をすると そのままダラダラと
楽な方を進んでしまうらしいので
いい具合にブレーキかけないと…ね(誰の発言だよ?

たまには晩ご飯とか自分でつくったりしてみるのも
悪くな…………はっ! カレーが焦げる!!(何故に!?





…さて 食うか(ざまぁw
2011-01-08 Sat 17:26
モモワ
無題
コメ返し返しをしますと…(何

アビスは ノーマル<ハード<マニア<アンノウンです

アンノーンはポケモンww

2週目は経験値2倍にしてるので途中からハードでしてます(あそ


オタク批難についてはこの前いつめんで集まったとき散々した気がする(笑

そして中心角のオタク←はクレーンゲームである奴を1000円も使わず(1回100円)4つフィギュアを取ったというw
2011-01-10 Mon 21:08
れいり
クレーンや押し出しの引き際を知りたい(何
一度お金を使うとムキになって取るまでやってしまいませんか?(いきなり何
ちなみに自分は一度狙うと手にある現金がなくなるまで続けます(ぉ

…あ、押し出しって景品が入っているガラス張りの穴に上手く押し出す棒を通すと景品落ちてもらえる奴です。
入ればほぼ一発ですが、これが一ミリでもずれると入らないから難しい;

転売目的で取る…というのは考えたことないですね。
まあ、ドンマイです;ゲーセンに絞られるのはよくあることですし。
…自分は戦利品は売りません。飾っときます(聞いてない

以上、最近またラノベのせいで蓄えが減り始めている霊導師でした。(自重せい
2011-01-13 Thu 01:09
霊導師アウス
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ