忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
74   73   72   71   70   69   68   67   66   65   64  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~こないだ久しぶりに銭湯へ言ってきました!

 「なぁ、銭湯行こうぜ!」って友達に言われたんで、風呂好きの自分としてはアパートではシャワーぐらいしか浴びられないので、よっしゃ!行くか~と行ってきました!

 風呂っていいですよねぇ・・・普段はせっかちな自分ですが、風呂に入ってる間はすごくゆっくりとできます・・・
 
 風呂にいると、やっぱりあるわけです。恒例のサウナ対決!!

 バトルフィールドは90度のサウナの中!!テレビもついてて、なかなかすごいところじゃねぇか! さて、何分いられるか!?!?
 4人で対決のバトルロワイヤル!!!!!
 レディー・・・ゴー!!
 1分後
 「俺、もうでるわ・・・」

 は・・・はやい!!いきなりギブアップだぁ~~~!!!

 3分後
 「あ、俺そろそろ出るんで・・・」

 ああっと!また一人脱落!!残るは友達C氏と、カイだあああ!

 5分後!黄金伝説ではのんきに寿司を食べているU字工事とたのしんごが映っている!!しかし、それは関係ない!勝負はこのサウナでも起こっているのだ!!!

 ああっと!C氏!無言でギブアップ!!よって勝利者は、カイだ~!!

 ・・・なんかいろいろとすみません・・・実況っぽくやってみました(アホか
 ちなみに、その俺も6分でダウンです。なんちゅうレベルの低い争いだ(汗)

 なにはともあれ、また行きたいです。銭湯!

 さて、コメ返といきます!


 セルさん
 
こんにちは。>
こんにちは~


ポケモンカードですか~
やってみたいなーと思うものの、金銭的な問題と相手がいないという事でかろうじて手を出しておりませんね>
こちらも相手はいませんが・・・WCSのためだけにやっております(汗)セルさんもどうです?

一度やると戦略とかを考えるのが楽しいんだろうな……とは思いますけどね。 >
それがカードゲームの醍醐味というやつです!!それのためだけにやったりしてます!

自分にはゲームで戦略を練っているほうが良さそうです^^; >
ゲームでもなんでも、頭を動かすのって楽しいですよね~!

大会に出場なさるそうで。頑張ってくださいね!
例えゲームのほうだとしても自分は勝ち進める自信が無いです( >
ゲームのほうは結構運がからんできますからねぇ・・・パーティも一緒のような人が結構あたったりしますし・・・でもセルさんもチャンスがあるなら、ぜひともどうぞ!ただ、18歳以下は保護者同伴とかいう、訳わからん縛りがありますが・・・

またコメントしに来ますね。
それではー>

ぜひともおこしください!!それでは~!

コメントありがとうございました!!


モモワさん

ポケモンカードは同じやったことないし
ルールも分かってないという(じゃあ帰れ >
それでもこの記事みてくださって、ありがとうございます!!

でもやりだしたら絶対はまっていくと思うんですよね~
つる兄もCMだけじゃなく 絶対家でやってそうだしw >
つるのさんは・・・さぁどうでしょうか・・・仕事ではやってますが、家では・・・?
案外家族とやってるかもしれませんね!
あのCMは個人的に好きですがw


知ってる芸能人がポケモンやってたら何か嬉しいね(お前だけ
………やぐっちゃん ポケモンやろーよー(殴>
BWの発売前に、なんかいろんな芸能人にポケモンについて聞いてたCMがあったような・・・
でも確かに、同じ趣味があるっていいですよね~!親近感がわくっていうか・・・

コメントありがとうございました!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サウナですかw
こんにちは~

その様子ですと、もう何度もやっているみたいですね~
いいですね、そういう関係ー(←

てか、1分で脱落てwwwwwww
まさかの忍耐力(笑)
テレビの中で寿司食ってる~のくだりで笑いましたw
でも結局最高6分ですかw お疲れ様でした!

また来ますね~
それでは!
2011-01-31 Mon 16:35
セル
ホッカホカ(謎
自分も友達と温泉施設っぽいとこ行きました
サウナも入りましたけど自分は3分くらいですかね…

その気になればもうちょっといれそうなんですけど(干からびろ

自分が言った時はちょうど誰もいなく
3人でサウナ対決しましたけど
場所が場所だけに…(?)
飛び交う会話は深夜放送のトークばかりw

自分が3分で退場した後も続いていたのか
2人は7分くらいして出てきましたね

よーやるわ(お前が根性ないだけ
2011-02-01 Tue 11:08
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ