忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
69   68   67   66   65   64   63   62   61   60   59  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 昨日、うちの米が切れてしまいました。
 このままでは兵糧攻めだ!(大げさな)
 というわけで近くのスーパーに米を買いに行きました。

 そのとき、ちょうど2000円以上買うと福引ができるっていうキャンペーンをやっていたんで、ちょっと奮発して、米5キロ以外にも肉やらソースやら買って、2000円以上にしました。いや~うまいよね。こういう商売・・・

 そんでもって、お楽しみの福引~♪前の奥様方は10枚ぐらいやってますが、当たりなしw
 そんなこんなで俺の番。いざ!勝負!!

 店員「あ、当たりですね~!おめでとうございます!一等の米10キロです!」

 ・・・

 
あ・・・あたりですとぉ~~~!?しかも一等!?
 しかし、一等で米10キロとはなかなかせこいな

 奥様方・・・睨まないで・・・一枚でも当たるときは当たるんですよ(汗)
 しかし、米10キロはうれしいんですが・・・どうやって持ち帰れば・・・

 仕方なしにかごに入れて持ち帰りましたが・・・重っ!ふらふらする・・・



 しかし、くじ引きはあたりが本当に入っているんだなってことを実感しました~
 これで米にはしばらく困りません!一人暮らしとしてはありがたいです!

 それでは、コメント返しです!





 霊導師アウスさん

 こんばんわです~。 >
 こんばんわ~

 虹ですか~。
 自分は今年の夏、夕立の後に見ましたね。
 少し赤みがかった空にかかる虹も奇麗なものでした。 >
 おお~アウスさんは今年にもう見たんですね!しかも夕方の綺麗な中で・・・うらやましいです!

 風景に感動できるということはとても素晴らしい
 ことだと思います。きっと今回の件に限らず、
 カイさんの周りには意外な輝きが眠っていることでしょう。 >
 確かに・・・感動っていうのは、日常に隠れているものなんですよね。
 最近気がつきました。合唱しかり、虹や風景しかり・・・
 まだまだ見つけていきたいと思います!



 コブクロの「虹」は自分の大好きな曲です。
 自分はいまだ夢すら描けていませんが、
 それでも「あの虹」が見えるようになるよう、
 生きてきたいと思います。 >
 おお!アウスさんもコブクロの虹好きですか~!いいですよね!あれ!
 夢も大切で、見つけてほしいですが・・・でも実は大切にしなくてはならないのは、今なのかもしれません。
 近ければ見えない・・・それは、身近なところに大切なものはあると言いたいのかもしれませんね!


 それでは、また!
 これからもカイさんが密かな輝きをみつけられますように…>
 ありがとうございます~!アウスさんこそ、ひそかな輝きを見つけてくださいね!

 コメントありがとうございました!


 モモワさん

 虹を最後に見たのいつくらいですかね~
 なかなか見れるもんじゃないから
 見たときは感動しますよねー >
 こんばんわ~!そうなんですよね~!
 虹はなかなか見れるものじゃないですから、見ると感動できるんですよね!!


 小学校の時外で数人と遊んでいたら
 虹が出てたので
 「よし! 虹の根本探そうぜー!!」
 とか言って必至に自転車こいで知らない街の方へ
 虹の根本を探しに向かいました >
 なんという自分wwしかし、さすがに自転車こいで隣町までは・・・
 桃はかなり無邪気な小学生だったんですねw
 友達もよく乗ったなそれw


 …迷子になりました(ドアホ
 子供の頃は無鉄砲というか単純でした(今でもそう >
 www迷子wwどうやって帰ったんですか?
 無鉄砲とはまるで夏目漱石の坊ちゃんみたいですねw
 そして、親に怒られるっと・・・ 桃は結構怒られる子供でしたか?


 
コメントありがとうございました!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
米だけにコメ投下(蹴
福引きなんて当たったことありません(当たるのは鯖くらいか?

1人暮らしでコメ10Kgあったら
しばらく大丈夫ですよね?
まぁ…3年くらいは(1日米1粒かい!!

自分もこの前抽選券もらったんですよね
何か1等は地デジ対応テレビが当たるとか…




ま…無理だな(だろうな

っていうか持ってる(じゃあいらんだろw
2010-12-14 Tue 19:22
モモワ
無題
いいですね!兵糧攻め!!(

てか本当に当たるもんなんだね(何を言ってる

というか1人暮らしだったんですね(
2010-12-17 Fri 21:55
れいり
コシヒカリおいしいよね
こんにちは。

おお、お米って本当に買っていくんですね
重そうで大変そうです。

奥様方涙目w 一等おめでとう御座いま~す
いやー、ひとり暮らしは大変そうですね
僕はずっと家にいてゴロゴロしてたいですよ いつまでも(ダメ人間が

自転車で買いに行ったんですね
カゴの中が重いと、フラフラして、おまけにスピードも落ちて苦しいですよね~
お疲れ様です。

またコメントしにきますね。
それでは!
2010-12-20 Mon 15:55
セル
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ