忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
64   63   62   61   60   59   58   57   56   55   54  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルは、わかるひとはおそらくわかるw
 
 さてさて、20、21日に全国合唱コンクールが兵庫県で開かれました。てなわけで俺はそこに行ってきました~!
 で・す・が!残念ながら、我々は敗北しているので、歌えないのです。合掌!(合唱だけに)

 合唱の話はここに来ている人には多分つまらないので、しません。確かにレベルは非常に高かったですけど・・・それよりも、夜の三ノ宮の話をします。

 とりあえず田舎者のカイ。地元は愛媛。松山で都会って言ってるレベルですからねぇ(汗)三ノ宮駅の近くにいきましたが、あそこは都会ですね~!!

 おお!駅の近くにある広場で、アマチュアが演奏してる!

 だが、それをスルーw 夜の街を歩いてみましたが、いや~キャッチが多い!桃に注意されましたが、まっさかここまで多いなんて・・・

 カラオケ、オカマバー(?)、キャバクラ(?)なんかが多かったですが、俺はまだ未成年だっての!
 とりあえず、東急ハンズに行ってみました。四国には、東急ハンズがないんですよ(汗)それどころか、セブンイレブンもない(汗)
 うん、やっぱりすごいな・・・東急ハンズ・・・だけど、旅行中に買えるようなもんじゃないねw というわけで、見ただけでスルー。

 その後、ゲーセンに行って、クレーンゲームを楽しむ。何?どこにでもあるって?わかってるよっ!
 だが、何も取れずに次のゲーセン。ここで、友人がすごいテクニックを使って、景品を取ろうとしたんですが・・・
 アームに無理させたせいか、エラーになりましたとさ。チャンチャン!

 その後、セブンイレブンへ行って、ハッピーターン(250%)を購入。噂にきいてたけど、本当にあるんだね~
 あとは、なんかよくわからんけどむちゃくちゃ高さが高いホテルの下にある、プラザに行ってみましたが、何もせずにホテルへ帰りました。いや、10時だし、ほとんど店がしまってたからさ(汗)

 ちなみに、ポケモンBWのBで遊んだせいか、大都会を夜に見ると、ブラックシティを想像してしまいました(汗) 昼間に見たら、全然ブラックじゃないんですがねw

 以上、カイの兵庫レポートでしたw せっかく兵庫に行ったのに、ほとんど何もしてねぇww

モモワさん

いよいよ完成しましたか~ おめでとうございます!>
どうもありがとうございます~!
 
まだ「完全」じゃないけど ひとまずOKとしましょう >
ん~俺も悔しいですが、しゃあないですよね(汗)

まだプルリルの話見てないから ↑は後で見ますね >
ぜひとも見てください!面白いですよ~

そういえば今作も当然いるでしょうね隠しポケモン
シェイミやダークライのように今後配信されて
映画に出るんでしょうねきっと >
ぶっちゃけちゃうと、もうどんなやつらか知ってるんですが(攻略サイトより)・・・ここは公式が出るまでは、絶対に言いません。映画配信は間違いないでしょうね~楽しみです。

コメント、ありがとうございました!

セルさん

こんにちは。お久しぶりです。 >
お久しぶり~復活おめでとう!

図鑑、お疲れ様でした~! 大変だったでしょうね、そりゃ…… >
確かに、大変でした・・・ DS2台持ってなかったら多分無理でした。

……シェイミ、手持ちにいたような……(←オーキドの手紙カードをまだ持ってる
まあ、今LANがおかしくなってるのですがね(ダメじゃん >
そ・・・それはぜひとも貸してください!! LANがなおってからでいいですから!

コメント、本日読んだのですが、吹きました(
夢リアルw 怖いですよwww >
怖いですよね~ww 覚めてから「夢・・・!?夢だったのか!」ってほんきで思いました。そう思ったのは
あれが初めてでしたw セルさんの夢も結構怖いですねwwブログ見てきましたが。


アニメのほうは、見てから読みたいと思いまーす
そうか……プルリル出るのか……(←昨日放送されたのはダルマッカ達の回 >
あ~・・・軽くネタバレになってしまいましたね(汗)今度は、もっと隠しますか・・・

またコメントしに来ますね。
それでは!

ぜひともまたおこしください!

コメント、ありがとうございました!


霊導師アウスさん

こんばんわ~。 >
こんばんわ~

買いだめしたラノベを読みまくり満足してます霊導師です。 …少し余計な分が多いですね(蹴 >
余計なこと、大歓迎ですw

このプルリルの回については自分も書きましたが、本当にサトシ弱いですよね…
ピカチュウの毎回の弱体化ぶりは見てて悲しくなります。…最初からめっちゃ強くじゃ駄目ですか!?圧倒的な強さでどんなポケモンも一撃KO!…アニメが盛り上がりませんかそうですか(うるさい >
わかってあげて~!アニメでピカチュウさんが無双したら、イッシュ組が目立つところないんだよ~ww
ってわかってはいるんですが、それでも弱いw どうしたものか・・・


しかしミジュマルもポカブももう少し耐えると思ったんですがね…まさかの一撃(正しくは二撃?)で沈むとは…。 >
ツタージャ「あんたたちはジムで大活躍したんだから、ここは私に目立たせなさいよ!」
ミジュマル「そんな!?僕だって目立ちたいのに・・・!」
ポカブ「ずるいよ~だからって一回で僕らを負けさせるシナリオ組まなくても・・・」
ツタージャ「放送時間だって短いし、シューティとかいうなまいきなガキは今後のためにも、ここで花を持たせてあげないとダメだし・・・いいじゃない。それとも、私に逆らうの?」
こんな裏取引があったと信じてみるw

それほどシューティーのハトーボーが強かったのか…でもこの二体もマメパトもまだあまり実戦出てませんしこれからの成長に期待です。
そしてシューティーの鼻をへし折ってくれることを切に願います(ぇ >
ケンホロウになって、シューティのハトボーを倒してもらうことを期待っ!だけど、そのころにはシューティのもケンホロウなんだろうなぁ・・・(汗)アタタタタタタア!お前はすでに死んでいる・・・(番組違う)

個人的な考えですが、シューティーには無意味なバトルかも知れませんがサトシには有意義なバトルだったと思います。
サトシもますます燃え上ってるようですし…
少なくともまったく意味のないバトルではなかったでしょう。 >
自分よりトレーナー歴が(圧倒的に)少ないシューティから学ぶとは・・・いくらなんでも、恥を知れwサトシ!

そしてツタージャw
自分もまったく同じことを考えましたぜ。
メロメロ&ツルのムチ…これを女王様と言わずして何という!(ぁ
でもサトシがメロメロを使わせたのは意外でしたね…自分のマメパトが♀ということに気づかない癖に(ぉ>
 サトシが指揮すれば、おそらくメロメロなんて使わないだろうなぁ・・・あの鈍感野郎だし・・・と思ってたら、まさかのメロメロ使用w そして、SMプレイw よく放送できたなww俺からしたら面白かったから歓迎ですがwwwしかし、プルリルにはよけられるw 今度こそ、メロメロにして鞭でシバいてあげましょうww

プルリルの特性はのろわれボディとちょすいどちらがいいんでしょう?
…イッたツタージャの目を見るとちょすいの方がいい気もします。 >
あれこそ、放送してはいけなかったやつだと思いますがw 全ツタージャファンが泣いたww でも、呪われボディじゃないと、盛り上がりにかける・・・う~む・・・

サトシがシューティーに打ち勝つ日を夢見て!
それでは~

頑張れ!サトシ!! それでは~

コメント、ありがとうございました!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜は恐いぞー(お前だけ
とりあえず引っ掛からなくてよかったですねw
自分もこの前行ってきましたが やっぱり夜は
あんまりうろつきたくないですね

駅のホームに酔拳使い(?)がいました
何か高速で手を動かしてたんです
周りにいた人もキョトン…てか
絶対関わりたくなかったので逃げましたw

都会は恐ろしいだよー(蹴
2010-11-24 Wed 19:12
モモワ
無題
同じく田舎者のれいりなのでその気持ちはよく分かる!

とりあえずコンビニとかあれば十分都会レベルなんですよ、これが←

てかオカマバーまであるとか最強すぐるww

少しだけサバよんでキャバクラ入ってみたら…(やめい

都会便利でいいけど人多いし空気臭いからあくまで遊びに行くだけがいいね、うん(
2010-11-25 Thu 22:53
れいり
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ