忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
63   62   61   60   59   58   57   56   55   54   53  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストウィッシュ第10話を見てまいりました。
「強敵!プルリル!」の回です。

とりあえず、ネタバレのことを考えて、今回は続きに書きますね~


 さてっと・・・結論からいきます。

 サトシ弱えぇwwwwww半端ないなww
 とりあえず、ピカチュウだよね、ピカチュウ。

 手加減してない?ピカチュウさん?イッシュに来てからろくなことないよね?
 そうか!イッシュ地方へ行くときは、道具を持って来れないから、でんきだまを置いてきたのか!(ゲーム内のポケシフターより)

 それか、ラティオスと対決したときに、今までの経験値をすべて使って、一時的にパワーアップしたとか?レベル5ぐらいに戻っちゃったか!?

 それか、ゼクロムさんに天罰を与えられたか・・・
 「調子に乗りすぎ!!ババリバリッシュ!!!」
 あのときに、これで弱くされたとか・・・

 まぁ、冗談はさておき・・・ピカチュウさんは新しい地方に来れば、昔に戻ることぐらいわかってますよ(汗)何年もポケモン見てますしw
 スタッフの策略ですよね~

 ピカチュウいじめはここまでにして・・・
 シューティのことは大嫌いですが、彼の言うことも一理あり。
 「こんなバトルは無意味」
 腹立ちますが、一撃で倒されるミジュマル、ポカブ、マメパトでは話にならない。

 ま~今回、シューティは2回連続で指示したり、かわせ!を連発したりと、ちょっとひどい気もしますけど・・・サトシもサトシ。
お前もかわさせんかい!

 
そして、今回一番吹いたのは、ツタージャですw
 メロメロにしたジャノビーを、つるのムチでビシバシッ!
 さすがは女王さまwwこのツタージャ、ドSか!?

 その後。プルリルの呪われボディ。怖い・・・怖いよツタージャさまw目がイッてますよw呪われボディってこんなに怖い特性だったのかw

 頑張れサトシ!問題児シューティに負けんな!!
 それでは~


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同士ですね。(何
こんばんわ~。
買いだめしたラノベを読みまくり満足してます霊導師です。
…少し余計な分が多いですね(蹴

このプルリルの回については自分も書きましたが、本当にサトシ弱いですよね…
ピカチュウの毎回の弱体化ぶりは見てて悲しくなります。…最初からめっちゃ強くじゃ駄目ですか!?圧倒的な強さでどんなポケモンも一撃KO!…アニメが盛り上がりませんかそうですか(うるさい

しかしミジュマルもポカブももう少し耐えると思ったんですがね…まさかの一撃(正しくは二撃?)で沈むとは…。
それほどシューティーのハトーボーが強かったのか…でもこの二体もマメパトもまだあまり実戦出てませんしこれからの成長に期待です。
そしてシューティーの鼻をへし折ってくれることを切に願います(ぇ

個人的な考えですが、シューティーには無意味なバトルかも知れませんがサトシには有意義なバトルだったと思います。
サトシもますます燃え上ってるようですし…
少なくともまったく意味のないバトルではなかったでしょう。

そしてツタージャw
自分もまったく同じことを考えましたぜ。
メロメロ&ツルのムチ…これを女王様と言わずして何という!(ぁ
でもサトシがメロメロを使わせたのは意外でしたね…自分のマメパトが♀ということに気づかない癖に(ぉ

プルリルの特性はのろわれボディとちょすいどちらがいいんでしょう?
…イッたツタージャの目を見るとちょすいの方がいい気もします。

サトシがシューティーに打ち勝つ日を夢見て!
それでは~
2010-11-21 Sun 01:21
霊導師アウス
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ