忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
61   60   59   58   57   56   55   54   53   52   51  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ただいまバイトを探してますよ~ カイです。

 比較的暇な今こそ、バイトをしたい!(レポートの締め切りはせまってるけどね)
 というわけで、求人誌をもらってきて、バイトを探しています。

 ゲーセンのスタッフとかいいねぇ・・・ クレーンの配置を変えられそうw
 料理チェーン店もいいな。まかないもらえそうだし・・・
 塾講師。あ、これが一番いいかも!教えるの好きだし!大学で教職もとってるし!

 というわけで、塾講師に応募してみました~
 結果はまだわかりません(汗) 面接もしてないし・・・でもやりたい!

 さて、それと並行してテレビ「深いい話」で紹介していた、おてつだいネットワークスにも登録をしてみました。
 これは暇なときに近くのバイト先を探して、はたらけるというやつなんですが、自分の地域はあんまり登録されてねぇorz

 ま~なんとかしましょう・・・それでは~

霊導師アウスさん

タイトルはある漫画が引用した言葉をさらに引用させてもらったものです(ぉ>
クレーンゲームは貯金箱ww ただし、永遠に引き出せませんねw

てなわけでこんばんわ~。日曜なのに学校ありましたよ鬱だな霊導師です。>
日曜なのに学校とか、嫌ですね・・・ちなみに、自分は学校は学校でも、学祭でした(←黙れ)

クレーンにつぎ込むことには全力で自分は同意します。自分ゲーセンでは音ゲーとクレーンで金を使いますが、八割は後者につぎ込んでますしね。 >
同意ありがとうございますw 音ゲーだと結構楽しめますが、クレーンは一回で100円、200円が飛んでいきますからね・・・ついつい使ってしまいますw

ふむ…ここだけの話、カイさんのご友人並に金使ったことありますよ、代償分の価値は…あったのかなかったのか(ぇ >
そんなに使ったんですか・・・お疲れさまでした(汗) そのあと、それが取れても激しく後悔・・・しました?(汗)

サクラ疑惑は…どうなんでしょうね。 自分もとれた試しがないとこだとそう感じますが… >
PSPなんかそうそう取らせてはくれないんでしょうが、やっぱり疑ってしまいますよ・・・

ちなみにサクラの語源はカイさんの予測通り、桜が関係しています。
江戸時代に桜の花見は無料で見られることから、芝居小屋でただ見させてもらった後に芝居の
見せ場で役者に掛け声を掛けたりして盛り上げることやそれを行う人のことをサクラとよんだそうです。
それが明治に入って売り子とつるんで客の中に入り込む仕込み客を隠語でサクラというようになったようですね。(ウィキペディアより) >
おお!わざわざ調べてくださったんですか!なるほど、ほんとうに桜からきてるとは(汗)日本人は本当に桜好きですね~ 俺も好きですが(汗)

それでは、また~

またお越しくださいね~

コメント、ありがとうございました!


モモワさん
クレーンゲームよくやりました! 掴んで持ち上げたのに 穴の手前で落下…という 哀しい経験もいっぱい積んできました>
クレーンゲームの悲しい宿命ですねw そもそも持ち上がらないというのも最近は多く登場しましたが(汗)

いいな~♪ ツタージャだけでも欲しい(蹴 そして抱きしめたい(搾り取られちまえ >
ツタージャ好きですね~ ちなみに、ツタージャだけなぜか大小のぬいぐるみがあるという・・・(蹴)

ちなみにウチにはクレーンゲームでゲットした ピチューがいます(あそ ポケモンセンターでゲッツしてきたピチューもいます(あそ2 >
お~モモヤンもクレーン好きですね~! さて、ポケセンでピチューということは・・・ゲームですか?それとも、ぬいぐるみを買ったんですか?余談ですが、ポケセンのぬいぐるみって高いですよね。

棚の上に置かれてたでっかいスイクンヌイグルミ… 正直あれ欲しかったー!! 多分置き場困るだろうけど(笑) >
それ、俺も欲しいな~!自分が手に入れた場合、一人暮らしが終わるとどうするか悩むだろう(笑)ってか、こいつらもどうするかね(笑)

そういえばマリオのキラーのヌイグルミもあったんですけど 「キラー発射ー!!」って言って投げて遊んでたら どっかいっちゃいました(殴 >
取ったぬいぐるみで遊ぶのは当然のようにやってましたが、(ワンピースのゾロとサンジのぬいぐるみを戦わせたりなど)キラーまで取ってたとは(笑)野外で遊んでたんですか?

あのキラーはUターンキラーじゃなかったのか…(当たり前だ>
残念ながら・・・ってか、Uターンキラーなんかいたんかw俺はそのキラーは知りませんw

コメント、ありがとうございました!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ