忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
76   75   74   73   72   71   70   69   68   67   66  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しくしてなかったですね・・・曲紹介。
久々に行きますか!

今回は~・・・ボーカロイド行きましょう!!
自分が一番ぐらいに好きな曲。ココロです。

http://www.youtube.com/watch?v=e0fGhz4shMA&feature=related

ようつべだけにしときます。ニコ動がいいんだい!って人は、鏡音リン ココロと打って検索かけるといいと思われます。

ボカロの曲って耳がキンキンするから嫌いって人もいますが、歌詞やメロディは本当にいいものが多いんですよね~
それこそ、普通に販売してもいいぐらいに。

しかしこの曲、ココロはまさにボーカロイドが歌ってこそ!!っていう曲です。
詳しいことは続きに載せておきますので、曲を聞いた後に来ることをオススメします



とりあえず・・・この曲は切ない!!
ロボットがココロを持つと、こんなことが起こりえるんでしょうかね~・・・

せっかく心ができたのに、博士はすでにおらず・・・
ううむ、泣ける・・・

他になに書けばいいのやら・・・(知らんわ)
言いたいこと、感じ取れることは曲を聞くとすべて感じられるのではないですかね?
だからあえて自分もとやかく言う必要はないわけで・・・

この曲聞いていいな~って思ったら、ココロ・キセキという別の曲もどうぞ~
トラボルタさんが作った曲ではないようですが、続きのようなものです。

ココロ・キセキ 鏡音レンで出ると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=IiFYZ6_Rdz0&feature=related
一応張っときます。

これは、紙芝居風の、合成したやつですね~ココロ+ココロキセキです。
http://www.youtube.com/watch?v=84PNSLTMf-M


それでは~
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボカロはいいものだ(ぇ
どうもお久しゅうございます。霊導師です~

ボカロの曲ですか~。
自分は最近虜になりましてね。
特に好きなのが「悪ノ王国」!
これに入ってる悪ノ娘・悪ノ召使・リグレットメッセージ
を続けて聞くととても泣けます。
多分カイさんも聞いたことあるのでは?

この前の女帝捕獲(ぇ)記事のことにも残してきますと、
捕獲おめでとうございます!そして愛着がわいたならそのまま飾っちゃいまs(蹴

それでは、失礼します~
2011-02-09 Wed 00:51
霊導師アウス
無題
こんばんは。

ココロですか! いいですよね~
リンで切ない感じのものを聴くとぐっときます。
そんな最後も……
ゲーム中に英文訳があって、それを読んでがしっと心を捕まれましたね(

ここ最近は新曲にこれだ!っていうものが見つからないんですよね。
ですので、今も「Dear」(初音ミク)を聴いてばかりですw
これも切なくて良いんですよー

また来ますねー
それでは!
2011-02-10 Thu 17:59
セル
無題
ボカロ~w

ここ最近周りの影響で少しずつはまってってます
でもやはりカルマが1番の現在進行形(は
2011-02-10 Thu 21:40
れいり
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ