忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
80   79   78   77   76   75   74   73   72   71   70  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お久しぶりでございました(汗)韓国へ行ってまいりました。
さて、思い出とかいろいろな話は後にして、韓国でもポケモンのグッズは集めますぜダンナ!!
というわけで今回手に入れたのは・・・ひとつ。

いや、本当にこれしか見つからなかった!!!


IMG_0300.JPG







なんかチョコビっぽい。いや本当に韓国人にチョコビって言われたんですが(汗)
さて、韓国ではピカチュウとかじゃなくてルギアが正面ですよ。さすがはルギア兄さん(姉さん?)!!韓国でも大人気だね!!
ポケットモンスター(とおそらく書いてある)DPだけど、ルギアがメイン。上のほうでミミロルとポッチャマが肩身が狭そうにしております・・・ちなみに横のほうにはピカチュウとワニノコ。その反対側にはヒノアラシとチコリータ。これは完全にHGSS時代。
ちなみにホウオウさんは・・・

IMG_0303.JPG






ポツンと箱の上におります。ルギアと対のはずがなんですかこのディスられ具合。ちなみにパッケージはこれ一種類オンリーでした。ホウオウ涙目。

ちなみにアウセウスさんは・・・
IMG_0302.JPG






あぎゃーもっとひどい。(これはかなり小さいです)これが神の扱いなのか・・・
ちなみに、枠を囲んでいるのは見えにくいですがチェリム(ネガポジ両方)、チェリンボ軍団。韓国では人気なのだろうか?それとも単純に日本らしいからかな・・・

さてさて、気になる中身は・・・

IMG_0307.JPG






こんな感じの袋にお菓子が入っています。シンオウ御三家はこの袋に印刷されているのみ。なんですかこのディスられ具合・・・HGSSがDPを占領。

お菓子はカールにチョコ塗ったようなものでした。おいしいですが、日本のと比べるとやはり・・・orz

さて、中にはおかし以外にもこんなんが入ってました。
IMG_0309.JPG






左はニャルマーの傾けると絵が変わるやつです。絵は角度によってブニャットと変わります。右のはよくわかりません(汗)シールになってないから、ピカチュウのステッカーではないんですけど・・・

ピカチュウの裏には文字が印刷されてました。まったく読めないんです。もしかしたら当たりにしか入ってないやつだったりして・・・
ちなみに当たりの商品は、おそらくWiiやHGSS。とっくに締め切りすぎてます(汗)あんぎゃー


まぁ、お菓子一つとっても文化がわかるね!!(わかるか!!)
突っ込みどころが結構あった韓国のポケモン菓子でした。

ちなみに、BWはいまだに発売すらしてないそうです(汗)

コメ返は~すみません。次回にさせてください!!

では!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DP「誠に遺憾である」
韓国からお帰りなさい~♪
楽しかったですか?
キムチ食べましたか?
クッパ食べましたか?
とりあえず韓国料理食べましたか?
おいしかったですか?
やっぱりまず海外に行ったらなんか食べましょうぜ!ウヘヘ
韓国のポケモングッズって案外すくなかったんですね。
また違うところにはもっと違うのが売ってるんじゃないかな?
分からないけど(キリッ
ガチでチョコビっぽいですね。
こっちではチョコビがクレヨンしんちゃんのイメージしかないから・・・
それにしても、ルギアさんかっこいい。
ピカチュウとワニノコとヒノアラシとチコリータと・・・
ポッチャマとミミロルがポツン・・・どっちも好きなポケモンだったりします(
DPならもっとナエトルを輝かせるべき!!
上にはホウオウがポツン・・・
「ルギアでも正面なのにホウオウときたら・・・」
ホウオウって上にしか居ないのー?プークスクス
神・・・お前・・・本当に神か?(笑)
「ホウオウでも上に居るのにアルセウスときたら・・・」
神(笑)ですね。
唯一王(笑)とか唯一神(笑)とか言われてたブースターやエンテイとかの気持ちを知ったでしょう、おそらく。
しかしこのぼっちなアルセウス・・・かわいそうに
確かによく見ると横に居るのチェリムとチェリンボですね(ぇ
カールにチョコを塗ったようなもの・・・?
食べたい!食べたいよパパン!
高いからやめなさい!
って高いのか・・・?(笑)
どれくらいの値段か気になります。
傾けると絵が変わる奴。
あれ昔気になってたんだよね・・・
でも今でも理屈は知りません(笑)
ピカチュウなんなんでしょうね?
もし当たりのやつにしか入ってなかったら涙目ですね(笑)
ってか締め切り過ぎてるって賞味期限の方は大丈夫なのか?(汗)
あ、賞味期限は大丈夫かな((
とりあえずピカチュウ可愛いから許す!
確かにお菓子ひとつで色々と分かりますね!
何が人気で~みたいなこととか。
いやぁ、ルギアは人気なんだなぁ・・・
韓国はやっぱりまだBW発売してないんですね。
韓国人はウキウキが止まらない!でしょうね。
それでは~
2011-03-24 Thu 16:57
ryo
無題
か、感想めっさ長い…(汗←

チョコビwwww

ちなみにコアラのマーチ未だに好きだったりする((

理由はクレ○ンし○ちゃん好きだから(((

だったらチョコビじゃねーの!?ってツッコミくるだろうけど口に合わ…ゲフゲフ

数学の先生も高校卒業したら韓国行くの勧めてたなぁ…

よし、いつメンで行くか!(
2011-03-24 Thu 21:11
れいり
チョコビーム(は?
当たりだと 技マシン「チョコビーム」が手に入ります(どこのデマじゃい

韓国旅行お疲れ様でした~
やっぱり不味かったですかw
まぁ…ね?(何だよ

アルセウス…どんまい♪
三輪オーラがキミを応援してるよw

自分も従兄弟がハワイのお土産にと
コアラのマーチを買ってきてくれたことあります

まぁ…ほとんど一緒(笑)
でも何となく味がハワイアンでした(謎
2011-03-29 Tue 20:54
モモワ
無題
こんばんは~
夜中に失礼しますw

韓国、どうでした!?
以前も話したとおり、自分は不安を抱く派だったのですが、アカの記事を読んでだいぶそれが削がれた気がしますね

ルギアが人気なんでしょうかね~
てか、ミミロルとポッチャマの存在感www
しかもホウオウは対でなく上w もうピカチュウどこいったどころじゃないですね(アレ?
チェリム謎www
韓国面白過ぎですねwwwww 相当な興味が
変なところでアタリですかw
面白いお菓子ですね……てかポケモンのグッズこれだけてwww

いやー、面白い記事を有難う御座いました(笑)

またコメントしに来ますねー
それでは!
2011-03-31 Thu 01:22
セル
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ