忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
82   81   80   79   78   77   76   75   74   73   72  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと一ヶ月も放置してました(汗)
この一ヶ月、とても忙しかったのですが、放置しすぎもダメですね・・・気をつけます!

さて、何の話をしようかなぁ・・・

とりあえず、この一ヶ月、何をしてたのかと言いますと・・・
春合宿なるものの班長やってました。

これは大変だった・・・班員のためにTシャツを買いに走り、アイテムを買いに走り、劇の内容を考え、夜も遅くまで会議・・・

しかし、やり終えた後の達成感が半端ではなく、みんなから寄せ書きもらったときには、涙来そうになりました。

よし!青春ポイント+5!

くわしく内容書きたいけど、それするとリアルの人に見つかる危険性があるので、このぐらいにします。

青春ポイントが何かって?? 電波少女と青春男を読めばわかります。タブンネ♪

それではコメ返いきましょう!!

祐介さん

初めまして、ポケナビから来ました。>
どうもどうも~掲示板で昔会ってましたね~ 

ツイッターですか・・・自分はやってませんし興味がありませんねとあるSNSやミクソで十分です。 >
なるほど・・・ツイッターは「手軽さ」がうりなんですよね~
ミクシィも悪くないんですが、面倒なもんでずっと放置してます。


部活はチラシを作ったりして色々と勧誘したりすればきっと集まるので頑張ってくださいまし>
結局あまり集まりませんでした~・・・残念ながら・・・
まだ勧誘したりしてます。なんとかならないかなぁ・・・

コメントありがとうございました!!


モモワさん

まず「見学する人はこの紙に名前を書いて下さい」と
名前を書かせます
その下にカーボン紙か何かひいておけば
上に書いた字が下にもうつるので
そのまま「入団契約書」にサインしたことになり
はいこれにて解決~♪(詐欺じゃねーかw >
ちょwwそれなんていうバンブラ(初代)www
でも実際にそれやると、詐欺ですよ詐欺w


冗談さておき… 部活によっては
部員が少ないと廃部になっちゃいますからね
難しい問題です…うん(何?
まぁ自分の部活がどれだけ楽しいかってのを
アピールするのが重要なんですよね
…え? アピールの方法ですか?
知らない♪(帰れ

う~ん・・・今年の中心回生があまりアピールをしてないので・・・
来年はメディアを上手に使ってアピールしていきたいと思ってます!
このままだと、男はいいんですが、女性が少なすぎて・・・(汗)

コメントありがとうございました!!


グレイシャさん

ツイッターは、私の友達がやってて、やっぱりおもしろいって言ってました! ううっ、悩むなぁ。果たして使いこなせるのか(そこ? >
どうも~ 簡易ブログみたいなもんとして、自分は使ってます。使いこなすのは簡単!!ぜひどうぞ~!

では、リンクさせていただきますね!
また来ます^

こちらもリンクさせていただきますね~
またどうぞいらしてください!

コメントありがとうございました!!


Ryoさん

タイトルが無理矢理なのは気にせず。
ツイッター教えてくれてありがとうございました^^
貴方が居なかったら触れてもなかったかも・・・
あなたは神だ!(なんでやねん
というのはまぁおいておきまして。 >
なかなかユーモアーセンスがあっていいとおもいますよwwタイトル
神か・・・私は神か・・・?(いきなり何を言い出す・・・)
俺は新世界の「紙」となる!!


やっぱり、部員集めるなら・・・
宣伝とかしたらいいと思います。
自分達の部の特徴を生かしつつ誘うのが一番ですね。
・・・まだ廃部じゃないでしょ!?
来年、来年に期待しましょう!(蹴 >
確かに、廃部にはなりませんが、このままいくと二年後、あの女の子たちの負担が大きすぎるんで・・・
ぜひともメンバーを増やしたいですね・・・


それではこの辺で~♪>
またおこしください~

コメントありがとうございました!!

 
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
何事も経験が大事ですし、頑張ってください。
2011-05-13 Fri 10:09
祐介
無題
いやぁ、青春ですねー先輩♪(

ちなみに青春ポイントの最高ポイントはいくつなの?(5,141519くらい
2011-05-15 Sun 22:14
れいり
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ