忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
81   80   79   78   77   76   75   74   73   72   71  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく長い間放置してすみませんでした(汗)
さて、最近はツイッターを使って、自分の身の回りのことをつぶやいています。

そのため、こちらに書き込むことがほとんどなくなってしまったというorz

それはさておき、うちの大学にも新入生の方がいっぱい入学してきました。
そして、自分の部活に勧誘すべく、1週間かけて新入生にアピールしてきましたが、今年は少ない・・・!やばいぐらいに少ないんです・・・

このままだと、いろいろとまずいことになります・・・ううむ、どうすればいいのか・・・

部員一同、結構あせってますが、あせっても仕方ないんで、なんとかやっていくしかないですね。

できれば、皆さんツイッターやりましょうよ!面白いですよこれ!

では、長い間ためてたコメ返!

モモワさん

まぁなかなか当たりませんよね
「当たればいいな~」くらいの軽い気持ちで買う物ですし… >
う~ん・・・やっぱりそうですよねぇ・・・

ちなみに自分の最高当選額は1000円くらい(ショボ
でも大金当たったら当たったで大変だと思いますよ
銀行とかが融資しろだのなんだの言ってきそうだし
それまで仲良くなかった連中が急に絡んできたり
最悪我が家にボロドーさん登場ってことにw
何事もほどほどが1番ですよ…うん(何納得してんだよ>
当選しても誰にも何も言わずに黙っていれば、バレないらしいです。
銀行は守秘義務があるらしいので、誰にも漏らさないらしいです。
ただ、当の本人がやけに金のはぶりがよくなったり、借金をいきなり返したりするから、ばれてしまうらしいです。
だから誰にも言わず、チマチマ使ってたら誰にもばれないそうですよ。
何を言ってるんだろう・・・自分。コメントありがとうございました!

当たりだと 技マシン「チョコビーム」が手に入ります(どこのデマじゃい>
どんな技ですかwww

韓国旅行お疲れ様でした~
やっぱり不味かったですかw
まぁ…ね?(何だよ >
どうもです~
多分、他のどの国よりも、日本は衛生にうるさい国ですから、まぁ味が日本のより劣るのは仕方ないですね。


アルセウス…どんまい♪
三輪オーラがキミを応援してるよw >
三輪さんwww
いくら三輪さんがいても、韓国ではダメなのですwww


自分も従兄弟がハワイのお土産にと
コアラのマーチを買ってきてくれたことあります
まぁ…ほとんど一緒(笑)
でも何となく味がハワイアンでした(謎 >
アロハ~♪ それはおいしそう!ぜひ食べたいですね!!
コメントありがとうございました!


Ryoさん

韓国からお帰りなさい~♪
楽しかったですか?
キムチ食べましたか?
クッパ食べましたか?
とりあえず韓国料理食べましたか?
おいしかったですか?
やっぱりまず海外に行ったらなんか食べましょうぜ!ウヘヘ
韓国のポケモングッズって案外すくなかったんですね。
また違うところにはもっと違うのが売ってるんじゃないかな?
分からないけど(キリッ
ガチでチョコビっぽいですね。
こっちではチョコビがクレヨンしんちゃんのイメージしかないから・・・
それにしても、ルギアさんかっこいい。
ピカチュウとワニノコとヒノアラシとチコリータと・・・
ポッチャマとミミロルがポツン・・・どっちも好きなポケモンだったりします(
DPならもっとナエトルを輝かせるべき!!
上にはホウオウがポツン・・・
「ルギアでも正面なのにホウオウときたら・・・」
ホウオウって上にしか居ないのー?プークスクス
神・・・お前・・・本当に神か?(笑)
「ホウオウでも上に居るのにアルセウスときたら・・・」
神(笑)ですね。
唯一王(笑)とか唯一神(笑)とか言われてたブースターやエンテイとかの気持ちを知ったでしょう、おそらく。
しかしこのぼっちなアルセウス・・・かわいそうに
確かによく見ると横に居るのチェリムとチェリンボですね(ぇ
カールにチョコを塗ったようなもの・・・?
食べたい!食べたいよパパン!
高いからやめなさい!
って高いのか・・・?(笑)
どれくらいの値段か気になります。
傾けると絵が変わる奴。
あれ昔気になってたんだよね・・・
でも今でも理屈は知りません(笑)
ピカチュウなんなんでしょうね?
もし当たりのやつにしか入ってなかったら涙目ですね(笑)
ってか締め切り過ぎてるって賞味期限の方は大丈夫なのか?(汗)
あ、賞味期限は大丈夫かな((
とりあえずピカチュウ可愛いから許す!
確かにお菓子ひとつで色々と分かりますね!
何が人気で~みたいなこととか。
いやぁ、ルギアは人気なんだなぁ・・・
韓国はやっぱりまだBW発売してないんですね。
韓国人はウキウキが止まらない!でしょうね。
それでは~

コメントありがとうございます~
・・・ですが、長いwww 長すぎますwww
ありがたいんですが、とても長いのですべては返せません(汗)
もしかして、Ryoさんもナエトルすきですか?? 俺も大好きなんですよね!
アルセウスさんは神にされてはならない冒涜されました(汗)
そしてホウオウも、格差社会をしっかりと突き付けられました。
いや~ポケモンは本当にグッズが少なくて、これしか本当に見つけられなかったんです(汗)
ただ、あっちで仲良くなった人いわく、ポケモンはネットで字幕で見てるそうです。
だから、BWが発売されてないのに「ツタージャ可愛い!」とか普通に言ってました。
本当にあのピカチュウ当たりだったら悲しいな・・・
コメントありがとうございました!!

れいりさん
か、感想めっさ長い…(汗← >
そこは気にしなくてかまいませんよ(汗)

チョコビwwww
ちなみにコアラのマーチ未だに好きだったりする((
理由はクレ○ンし○ちゃん好きだから(((
だったらチョコビじゃねーの!?ってツッコミくるだろうけど口に合わ…ゲフゲフ >
なんとなくわかるwww いや、本当にチョコビって言われたんですよww
コアラのマーチはロッテなのに、韓国では見ませんでした。
ちなみに昔のクレしんのマンガは、チョコビじゃなくてコアラのマーチでした。
いやこれはマジで。疑うなら第一刊をご覧くださいw


数学の先生も高校卒業したら韓国行くの勧めてたなぁ…
よし、いつメンで行くか!(>
いいところなんですが、英語が思ったより通じません(汗)
それよりも、日本語のほうが通じたという・・・
少し勉強してから行くことをオススメします。
コメントありがとうございました!
 


セルさん
こんばんは~
夜中に失礼しますw >
いつでもお邪魔しちゃってください!

韓国、どうでした!?
以前も話したとおり、自分は不安を抱く派だったのですが、アカの記事を読んでだいぶそれが削がれた気がしますね >
国家と個人は違うってことがよくわかりました。
ただ、やっぱり今でも竹島の不法占拠などには怒りを抱いてます。
でもそれは、個人レベルではまったく関係ないんですよね。


ルギアが人気なんでしょうかね~
てか、ミミロルとポッチャマの存在感www
しかもホウオウは対でなく上w もうピカチュウどこいったどころじゃないですね(アレ?
チェリム謎www
韓国面白過ぎですねwwwww 相当な興味が
変なところでアタリですかw
面白いお菓子ですね……てかポケモンのグッズこれだけてwww >
日本で発売したら確実に突っ込みが来るであろう商品を堂々と販売してました(汗)
韓国って受験などが超激しいですから、人気に関しては厳しいのかもしれませんね・・・
本当にチェリムが謎なんですね。やっぱり桜だからかな。ザ・日本!みたいな。


いやー、面白い記事を有難う御座いました(笑)
またコメントしに来ますねー
それでは!

ぜひぜひお越しください!!
コメントありがとうございました!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
点いたー
初めまして、ポケナビから来ました。

ツイッターですか・・・自分はやってませんし興味がありませんねとあるSNSやミクソで十分です。

部活はチラシを作ったりして色々と勧誘したりすればきっと集まるので頑張ってくださいまし。
2011-04-12 Tue 09:10
祐介
部員を増やす方法
まず「見学する人はこの紙に名前を書いて下さい」と
名前を書かせます

その下にカーボン紙か何かひいておけば
上に書いた字が下にもうつるので
そのまま「入団契約書」にサインしたことになり
はいこれにて解決~♪(詐欺じゃねーかw

冗談さておき… 部活によっては
部員が少ないと廃部になっちゃいますからね
難しい問題です…うん(何?

まぁ自分の部活がどれだけ楽しいかってのを
アピールするのが重要なんですよね

…え? アピールの方法ですか?
知らない♪(帰れ
2011-04-12 Tue 17:04
モモワ
来ました^^
ツイッターは、私の友達がやってて、やっぱりおもしろいって言ってました! ううっ、悩むなぁ。果たして使いこなせるのか(そこ?
では、リンクさせていただきますね!
また来ます^
2011-04-13 Wed 00:13
*グレイシャ
ツイッター。ヤッツィマッター。
タイトルが無理矢理なのは気にせず。

ツイッター教えてくれてありがとうございました^^
貴方が居なかったら触れてもなかったかも・・・
あなたは神だ!(なんでやねん
というのはまぁおいておきまして。
やっぱり、部員集めるなら・・・
宣伝とかしたらいいと思います。
自分達の部の特徴を生かしつつ誘うのが一番ですね。
・・・まだ廃部じゃないでしょ!?
来年、来年に期待しましょう!(蹴

それではこの辺で~♪
2011-04-13 Wed 15:52
ryo
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ