忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
75   74   73   72   71   70   69   68   67   66   65  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回に記事書いたと思いますが、あの無念の日から約1カ月・・・

今度こそ!!と気合を入れ、ゲーセンに出陣!!狙うはハンコックぞ!!

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・!(うるせぇよ

あのボア・ハンコックをついに手にいれました~~~!!!

いや~よかったよかった。これで無念は晴らしたぜ!
・・・とさて、これを手に入れたはいいんですが・・・

どしよっかこれ?(なんやそれ)

今オークションの値段見ても、ちょっと価格は低迷してるし・・・
なにより、なんか苦労した分だけ、手離したくなくなりました(汗)

とはいえ、かざっとくのもなぁ・・・
というわけで、今も箱の中で、未開封のまま眠りつづけている女帝なのでしたww
さぁ、本当にどうしようかなこれ・・・

コメ返行きます!

セルさん

こんにちは~
その様子ですと、もう何度もやっているみたいですね~
いいですね、そういう関係ー(← >
どうもこんにちは~
いえいえ、今回が風呂は初めてでしたよ。
とはいえ、普段から仲はいいですけどね~


てか、1分で脱落てwwwwwww
まさかの忍耐力(笑)
テレビの中で寿司食ってる~のくだりで笑いましたw
でも結局最高6分ですかw お疲れ様でした! >
いえ、だってのんきに寿司食ってるんですもん!!アイツら(笑)
一応勝ちましたが、その後が大変でした(汗)
長いこと入るもんじゃないですねぇ・・・


また来ますね~
それでは!>
どうぞお越しください!!では~

コメントありがとうございました!!


モモワさん

自分も友達と温泉施設っぽいとこ行きました
サウナも入りましたけど自分は3分くらいですかね…>
おお!行きましたか!3分・・・自分の普段ですね~
我慢すれば、ビールがうまい・・・!
ウソです(汗)


その気になればもうちょっといれそうなんですけど(干からびろ
自分が言った時はちょうど誰もいなく
3人でサウナ対決しましたけど
場所が場所だけに…(?)
飛び交う会話は深夜放送のトークばかりw >
wwwその内容は、前に語ってくれたやつですか?
まぁ、ほどほどにしましょう(笑)


自分が3分で退場した後も続いていたのか
2人は7分くらいして出てきましたね
よーやるわ(お前が根性ないだけ>
いや~7分はきついですよ~
しかもしゃべりながらですよね?
自分だと、しゃべってると4分ぐらいでダウンしそうですし・・・
その2人がすごいだけですよ!大丈夫です!

コメントありがとうございました!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ