忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
26   25   24   23   22   21   20   19   18   17   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ポケモン最新作のムービーの中身・・・何気なくやばい内容が・・・

 まさかの3vs3だと!? ダブルバトルならぬ、トリプルバトルか!?

 もしもトリプルバトルが本当なら・・・
 6vs6のトリプルバトルって・・・もはや全面戦争(汗


 しかし、戦略が多彩になるでしょうね~ 

 「ひらいしん」とか無効特性をふんだんに入れて、他の2体の補助とか

 「てだすけ」も二度がけすることが可能だったりするのかな?

 フラワーギフトのチェリムがようやく日の目を見れるか?

 ゴーストタイプをあえて二体入れて「だいばくはつ」を牽制したり・・・

 飛行タイプを2体入れて、地震を打つのをためらわせたり・・・

 「このゆびとまれ」がかなり強い技になるんじゃないか?

 どうなるかはわかりませんが、今から楽しみです!


 あと、関係ないですが、道具に「先制攻撃を無効にする」っていう効果の道具。でませんかね?「永続的にねむらない」とかそんなのも・・・「回避率上昇無効」とかもほしい・・・
 ポケモンは、守るポケモンがけっこう強かったりしますから、それを打ち破れるような道具の追加を期待してます・・・

 あと、新アニメ・・・まさかのサトシがクビか!?主人公を変えるなんて・・・デジモンの二の舞にならなかったらいいですが・・・(でも、デジモンもまた復活したみたいですね。デジモンのロストエボリューションという最新作のソフト、買っちゃいましたし・・・実は自分。デジモンも結構好きです。)

 では!

 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後2ヶ月ちょいですね
トリプルバトルの実現にはビックリしましたね
まぁアニメじゃしょっちゅうやってますけどねw 主にR団が(笑)

確かにトリプルだと戦略は次々浮かんでくるでしょうね
今まで「あんま使えねぇなこの技」って思ってた意外な技が
トリプルバトルでは役にたつかもしれませんね

サトシ降板はまぁ…ないでしょう今更
じゃないと来年から「ピカチュウ・ザ・ムービー」じゃなくなっちゃいますし…
何か聞いた噂じゃサトシ ヒカリ ロケット団は存続とか…

タケシどこいった(笑)

新シリーズも楽しみですが とりあえず今は今年のポケモン映画が1番楽しみです
前売り券ですか? ハハハもちろんちゃ~~んと






…忘れてた(ざまぁみろ
2010-07-09 Fri 21:11
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ