忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
22   21   20   19   18   17   16   15   14   13   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 公式サイトに、新しいポケモンがまた7匹追加されました~!

 というわけで、ネタばれがいやな人はまわれ右!でお願いします。









 ムンナ ゆめくいポケモン
 エスパー  よちむorシンクロ
 
 ・・・なんですかこのポケモンは・・・?夢を現実化させる能力があるそうですが、もはや伝説のポケモンレベルの設定やないけ!しかもゆめくいポケモン・・・スリーパー涙目。
 ってか見た目が嫌だ~(泣)



 マメパト こばとポケモン
 ノーマル ひこう  はとむねorきょううん

 これがシリーズおなじみの最初の鳥ですね~ ポッポ、ホーホー、スバメ、ムックルと比べると・・・どうも容姿が負けてる・・・進化系次第ですかね。でも特性が「はとむね」なだけに、かくとう、ひこうとかになったら嫌だ~
 ちなみに「はとむね」とは、防御力が下がらないという特性だそうです。きょううんのほうがマシな気が・・・



 チラーミィ チンタラポケモン
 ノーマル  メロメロボディorテクニシャン
 
 新しいメンバーの中では一番ルックスでは勝ってると思います。アニメでおそらくクビになってしまうであろうヒカリの代わりのヒロインの手持ちに入りそうな気が・・・ そんでもってミミロルのポジションにつきそう・・・まぁ予想ですけど。
 任天堂さん。メロメロボディをついでのようにばらまかないでください!自分の好きなエネコ族の影がさらに薄く・・・(プリン、ピッピ族も持ってますが、コイツらはまだ使われてるからいいじゃないでs ←強制終了)


 
 シママ たいでんポケモン
 でんき でんきエンジンorひらいしん

 とある友人によると、モンスターハンターの敵に似ているそうですが・・・自分は持ってないんでわかりません。
 う~ん!見た目がgood! ぜひ育ててみたいです!
 批判がないので書くことが少ない・・・
 

 
 メグロコ さばくワニポケモン
 じめん あく  いかくorじしんかじょう

 ワニはワニノコ族以外認めません!
 さばくワニだそうですが、見た目はどっちかと言うと熱帯森林にひそんでいそうなワニです。 
 「じしんかじょう」は敵を倒すたびに攻撃が上がっていく特性ですが、これ・・・対人ではどうなのかなぁ・・・
 まぁ、進化系が強くても使いませんけど!(キッパリ)


 
 ヒヒダルマ えんじょうポケモン
 ほのお ちからづく

 見た目が嫌だ~! ポケモンらしくな~い!
 それはさておき、特性の「ちからづく」は技の追加効果がない代わりに威力があがるそうですが、これってギガインパクトみたいなマイナス効果も打ち消せるんでしょうか?そうだとしたらとんでもない強さのポケモンに・・・?



 ギアル はぐるまポケモン
 はがね  プラスorマイナス

 これ以上プラスルとマイナンをいじめないでください!どうしてプラスとマイナスをばらまくんですか!
 進化してもし三匹とかになったらコイル族も涙目・・・
 なんという先輩いじめなポケモン・・・

 

 以上です。最後にコメント返し!
 モモワさん

 683匹ですか~ ん~200匹近くはちょっと増えすぎじゃないですか? ではここであえて私は602としてみましょう。(少ない!)
 タケシがどんなおねえさんに振られるのか・・・それが一番気になるかも(笑) とりあえず、今回の博士は女性なので、さっそく振られそうです(笑)

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です(何が?
自分もワニノコ以外のワニは認めません(蹴

シママは確かに育ててみたいかも
前作で言うコリンクのように序盤で出てくるのか…
はたまたサファリゾーン的な所にいるのか…

自分はサトシ達のように 一度ゲットしたポケモンで最後まで突っ走りますね
途中でメンバー交代したりとかはしませんね

ジム戦でも「○○ かわすんだ!!」とか心の中で念じてると
不思議とかわしてくれるw(ただの偶然だよ

てかタケシはやっぱりついてくるのか(笑)
2010-06-20 Sun 18:05
モモワ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ