忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストウィッシュ第10話を見てまいりました。
「強敵!プルリル!」の回です。

とりあえず、ネタバレのことを考えて、今回は続きに書きますね~
PR
                         

 ポケットモンスターブラックホワイトが発売されてから、今日で早2ヶ月・・・
 ついに!ついにカイは!!

 ポケモン図鑑を完成させました~!!

 全国図鑑、合計644匹!最後の一匹は、ボーマンダでした。
 いや~よかったよかった・・・




 わけないんですよ。644匹。な~んかおかしいと思いませんでしたか?
 そう、2匹足りない!!(隠されてる3匹はまだ公式配布されてないので除く。)

 伝説のポケモンは、一応足りなくても図鑑完成という扱いにはなります。何が足りないのか・・・それは


 シェイミ、デオキシス。
君たちだっ!!!

 再配布してくださいよ~ゲーフリ~・・・とはいってられないんで・・・
 
誰か貸して下さい!お願いします!(土下座)

 貸してくれるという方は、どうかコメントを・・・
 貸してくれた方には、お礼・・・といっても、こちらから提供できるデータは

 ダークライとかアルセウス、ミュウ、セレビィ、マナフィ、ジラーチなどになります。それでよろしければ(汗)

 それでは~

 

 ただいまバイトを探してますよ~ カイです。

 比較的暇な今こそ、バイトをしたい!(レポートの締め切りはせまってるけどね)
 というわけで、求人誌をもらってきて、バイトを探しています。

 ゲーセンのスタッフとかいいねぇ・・・ クレーンの配置を変えられそうw
 料理チェーン店もいいな。まかないもらえそうだし・・・
 塾講師。あ、これが一番いいかも!教えるの好きだし!大学で教職もとってるし!

 というわけで、塾講師に応募してみました~
 結果はまだわかりません(汗) 面接もしてないし・・・でもやりたい!

 さて、それと並行してテレビ「深いい話」で紹介していた、おてつだいネットワークスにも登録をしてみました。
 これは暇なときに近くのバイト先を探して、はたらけるというやつなんですが、自分の地域はあんまり登録されてねぇorz

 ま~なんとかしましょう・・・それでは~
 みんなで夕食を食べたあと、そのまま友人たちとゲームセンターに突入!!
 気がついたら6500円を使ってイッシュ御三家のぬいぐるみをコンプリートしてました。カイです。

                 イッシュ御三家


 6500円はちょっと高いけど、まぁ・・・いいか。しっかし、なんつうか、クレーンゲームってついついのめり込んでしまいますよね!?

 一種の中毒性を感じます(汗) うちの友達なんかは15000円かけてなにかをとったとか聞きましたけど・・・本当なんやろか? 0が一つ多い気がするぞ(汗)
 それを聞いて、その人には「そんなに使うなよ~」っていうくせに、いざ自分がやると「あと一回!あと一回でとれるはず・・・!」ってなっちゃうんですよねぇ・・・

 あと、たま~に見かける商品がやたらといいゲーセン。(DSとかPSPなどが商品) まぁ取れませんよね。一回4000円ぐらいかけた記憶あるんですが、なんちゃとれませんでした。でも、上に写真とか張ってあって、ゲットしました~ってあります。

 本当なんか・・・?サクラじゃねぇの?(←疑いすぎ)
 
 サクラってなんでサクラっていうんでしょうね?桜を連想してしまう自分。
 ・・・あんまりこのまま突っ走っても終わらない気がするんで、今日はここまで!知ってたら教えてください(汗)
 それでは、コメ返です!
 マクドナルドで今販売している、300円のカレンダー・・・ 毎年買ってないんですが、今年は買ってみました!
 毎年恥ずかしいので買えないんですが、今年はバイトしてる友人のつてで買うことができました(汗)

 さて、気になる内容なんですけど・・・ううむ、ポケモンの偏りがひどい(汗)ほとんどイッシュ御三家+キバコ、ヤナップ、コロモリなどのアニメ組・・・

 まだBWが発売されてから2カ月たってないですからね・・・ネタバレ防止で限られたポケモンしか出さないのは、仕方ないかな・・・

 絵を写真にとって掲載しようかとおもったんですが、さすがに著作権がありますんで、それはカンベン!

 ただ、見てて感想を。

 ゾロアークはいつから悪者になったんだ!?

 映画をみてないんで悪いのかどうかはわかりませんが、ゾロアークがイッシュ御三家と対立してる絵が二枚もあるというw
 しかもそのうちの一枚は、RPGのラスボスみたいにゾロアークが影で覆うように出てきてて、対するイッシュ御三家+ピカチュウは勇者みたいにみえて「なにこれw」と激しく突っ込みました。 これは、ぜひぜひ見てもらいたいですw

 あとは、ツタージャファンのみなさんはorzかもしれません。イッシュ御三家のなかで、唯一アップ絵が微妙な感じで・・・見事なはぶられっぷりですw

 なにはともあれ、さぁみなさん!ポケモンカレンダーをマクドナルドで手に入れるために必要なのは、少しのお金とたくさんの勇気です!!!(笑)今すぐマクドナルドへGO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ