忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は3月1日。全国の高校3年生の皆さま。ご卒業おめでとうございます。
なんか、卒業式と聞くとやり残した感がすんばらしいほどありありなんですよねぇ・・・

今日は、そんな自分の卒業式の思い出を語ってみたいと思います。
(かなり壊れます。ご注意ください。ついでにしゃべり方も普段と違います。ご注意ください。)

去年の3月1日。ちょうど一年前。私は母校を卒業しました。
国立大学の入学試験は2月25日。その4日後。まだ進路も決まってないのに、高校は、無残にも私に「卒業」という名の追放命令を下したのです。
国立大学前期の入学発表は3月8日。そこまでせめて待ってくれてもよかったであろうに・・・
しかもその日はあいにくの雨。卒業式が終わり、退場のとき。吹奏楽部がEXILEの「道」を演奏してくれました。

空~今日も青~空です~♪
雨だよっ!!

まぁそんな矛盾した歌詞はさておき、我々のクラスは理系グループ・・・
自力で受験している人が半分以上でした。
つまりは、半分は進路が未決定!!
さぁ、進路が決まってもないのに卒業式で泣けますか!?
泣けますか!?!?

泣けるわけないでしょう!!!

というわけで、しんみりとした雰囲気はありましたが、泣く人ほぼゼロ!!
いや~泣きたかった・・・

その隣では、就職クラスが最後のホームルーム・・・
そう。全員進路が決定済みですよダンナ!!
半数以上が号泣したという素晴らしい卒業だったのです・・・
あ~俺もこんな風にしたかった!!!

しかも、そのあと前日に配られた卒アルを家に置いてきて、寄せ書きが誰からももらえないという悲しい事態に・・・

死にたい・・・

ぱ~る~ぱるぱ~るりら~♪
みんな~しねばいーのに~♪
(元ネタ知ってる方いるのかな~)

まぁそんなわけで自分はいい卒業式の思い出がないのです(笑)
ちなみに今日はそんなわけで、カラオケに行って卒業系の歌を歌いまくってきましたよ!!
道、天使にふれたよ、3月9日、旅立ちの日に、コブクロのYELL
ま~なにはともあれ、高三の皆さん。ご卒業。おめでとうございます!
皆さんは、いい卒業式ができましたように・・・
ん?日本語おかしいですかね?
これから大学や就職やいろいろあると思いますが、頑張ってくださいね!
PR
 ずっと更新さぼってました~すみません。
 あれからいろいろとありましたねぇ・・・

 まぁ主には部活なんですが。

 それはさておき、友達から借りていたプレステ3をこの間返却しました。
 まだアビス途中なのに~!!

 結局、アビスは大体2~30時間ぐらいしか遊んでません(泣)
 友達がメモリーカードは残していってくれたんで、続きからはできますが・・・

 このご時世にプレステ2さえない・・・

 買おうにも、他に使う金が多くて・・・しばらくは買えそうにないのです(泣)

 ま~・・・気長に待ちますかな・・・

 さて、コメ返!!

久しくしてなかったですね・・・曲紹介。
久々に行きますか!

今回は~・・・ボーカロイド行きましょう!!
自分が一番ぐらいに好きな曲。ココロです。

http://www.youtube.com/watch?v=e0fGhz4shMA&feature=related

ようつべだけにしときます。ニコ動がいいんだい!って人は、鏡音リン ココロと打って検索かけるといいと思われます。

ボカロの曲って耳がキンキンするから嫌いって人もいますが、歌詞やメロディは本当にいいものが多いんですよね~
それこそ、普通に販売してもいいぐらいに。

しかしこの曲、ココロはまさにボーカロイドが歌ってこそ!!っていう曲です。
詳しいことは続きに載せておきますので、曲を聞いた後に来ることをオススメします



前回に記事書いたと思いますが、あの無念の日から約1カ月・・・

今度こそ!!と気合を入れ、ゲーセンに出陣!!狙うはハンコックぞ!!

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・!(うるせぇよ

あのボア・ハンコックをついに手にいれました~~~!!!

いや~よかったよかった。これで無念は晴らしたぜ!
・・・とさて、これを手に入れたはいいんですが・・・

どしよっかこれ?(なんやそれ)

今オークションの値段見ても、ちょっと価格は低迷してるし・・・
なにより、なんか苦労した分だけ、手離したくなくなりました(汗)

とはいえ、かざっとくのもなぁ・・・
というわけで、今も箱の中で、未開封のまま眠りつづけている女帝なのでしたww
さぁ、本当にどうしようかなこれ・・・

コメ返行きます!
 いや~こないだ久しぶりに銭湯へ言ってきました!

 「なぁ、銭湯行こうぜ!」って友達に言われたんで、風呂好きの自分としてはアパートではシャワーぐらいしか浴びられないので、よっしゃ!行くか~と行ってきました!

 風呂っていいですよねぇ・・・普段はせっかちな自分ですが、風呂に入ってる間はすごくゆっくりとできます・・・
 
 風呂にいると、やっぱりあるわけです。恒例のサウナ対決!!

 バトルフィールドは90度のサウナの中!!テレビもついてて、なかなかすごいところじゃねぇか! さて、何分いられるか!?!?
 4人で対決のバトルロワイヤル!!!!!
 レディー・・・ゴー!!
 1分後
 「俺、もうでるわ・・・」

 は・・・はやい!!いきなりギブアップだぁ~~~!!!

 3分後
 「あ、俺そろそろ出るんで・・・」

 ああっと!また一人脱落!!残るは友達C氏と、カイだあああ!

 5分後!黄金伝説ではのんきに寿司を食べているU字工事とたのしんごが映っている!!しかし、それは関係ない!勝負はこのサウナでも起こっているのだ!!!

 ああっと!C氏!無言でギブアップ!!よって勝利者は、カイだ~!!

 ・・・なんかいろいろとすみません・・・実況っぽくやってみました(アホか
 ちなみに、その俺も6分でダウンです。なんちゅうレベルの低い争いだ(汗)

 なにはともあれ、また行きたいです。銭湯!

 さて、コメ返といきます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ