忍者ブログ
 あてもなくさまよう先に見えるのは、一体どんな世界なんだろう?  晴れ? 雨? 曇り? 雪? 雷?  ・・・今日も気ままに人生を一人旅。どこへ行こう?  ・・・なんて中二病臭いですが、ここはカイというよくわからん人がいろいろとやらかしてるところです(汗)
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日(もう昨日)授業が終わって家に帰り、洗濯機を回していると、雨が降り始めたんです。

 「うわ~なんだよ。今日合唱団の練習があるのに・・・行きたくね~」
 と思って苦い顔で外を見てたんですが、洗濯物ができたのでとりあえず屋根の下(アパートですからここしかないんです・・・)に干していると、姿を現しました!すごく久しぶりに俺の前に・・・虹が!

 

 「うわ~・・・」って、思わず感嘆の声を出して、しばらくその虹に見とれてしまいました。最近虹なんて全然見てなかった。最後にみたのは、多分小学校5年生ぐらい。本当に鮮やかに、大きなアーチをかけていました。写真じゃおさまりきらないぐらいに!
 中学合唱のYELL(前のブログのどっかに書きました)以降、久しぶりに感動しました。虹に合わせて、後ろの山の風景も紅葉で綺麗なことに・・・やっと気が付きました。いや、正確には気付いていたけど「たいしたことない」と軽視してました。

 「遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色。心の果てに描いた夢は、今もあの虹のようにつかめぬまま」
 これは、コブクロの虹の歌詞です。確かに、結局思い描いた夢は、自分もまだつかめてない。あの虹のように、輝いているのに・・・

 そうだ、頑張ろう!そう思えた昼下がりでした・・・

 つづいて、コメ返です!
PR

 毎週土曜日に自分は特別授業があります。昨日も行ってきたんですが、久々に教室を飛び出して、レッツゴー山!!というわけで、授業で山登りをしてきました。

 先生いわく、初心者コースにしたらしいんですが・・・

 確かに、最初は初心者コースでしたよ?緩やかな坂道だし、山登りになれている自分にとっては楽なコースでした。

 しかし、先生の一言によって、状況は一変する!!!

 先生「しまった~!この辺でお昼にしようとしたんだけど、この時期は日が当たってないんだ。よし!日が当ってる、山の斜面に行こう!」

 というわけで、山の斜面の道なき道を行くハメに・・・先生は森林の先生なのでこれにはなれてるのか、すごいスピードで上がっていくけれども、我々生徒を置いていかないでくださいよ!?放置ですか?

 半分以上が女性なのに、まぁよくみなさんついて行きました(汗)そして、日の当たる倒れている丸太に座って昼食。どんなとこを登ったのかっていうと・・・

 

 こんなところでした(汗)ほんとに道なき道・・・途中で怪我しそうになって、先生の一言
 「怪我しても保険がおりますよ~授業の一環ですからね~」

 先生。我々を殺す気ですか?

 ちなみに、もろい地面を踏んでしまい、助けてもらわないと下に落ちそうになったのは・・・ゴホンゴホン

 まぁそんな冗談はさておき・・・この道なき道コース以外は、山を歩いてしっかりと自然と触れ合ってきました。やっぱり自然の中はいいね~!

 それでは、コメ返です!

 公式サイトにて、WCS2011開催決定のお知らせだぜヤッホオオオイ!!

 いや~、来年はもう行わないのかと思ってたけど・・・よかったよかった。
 うまいこと勝ち抜けば、アメリカのサンディエゴに行けるみたいです。

 サンディエゴ、本気で狙います!!無論。カードゲームで!!

 今年は、日本一決定戦はなくなったようです。全国11の予選で選ばれた奴がいけるようで・・・

 全国11か所!?俺の県は入ってるのかゴルァ!!

 ってなわけでチェックしてみると・・・
 よかった・・・我が祖国(国じゃねぇし)愛媛県は開催都市に含まれてる!さすがはポケモン!四国で愛媛を選ぶとは、いいセンスしてるねぇ~

 テンション上がって書きこんだだけなんで、コメ返次回にさせてください(汗)では~(短いね今回
 前回の カイ ワレハ兵庫 ニアリ!について、誰もミュウツー ワレハ ココニアリ! をもじっただけじゃねぇかと突っ込んでくれなかったので、すべったみたいで少しさみしいカイです。

 ポケモンスマッシュのイベントがうちの地元であったので、行ってきました~
 残念ながら、自分がついたときにはオープン(年齢制限なし)は終わっていました。まぁいいけど・・・イッシュのポケモンは全然鍛えてないし・・・

 とりあえず、スタンプラリー・・・なんてのはスルー。一人だし。
 親子でポケモンカード・・・もスルー。だから一人だし。
 
 ポケセンがやってきていたからなんか買おうかと思っても、俺の現在の全財産。200円(マジで。銀行口座入れても700円) 12月までなんとか耐えねばならぬので、これまたなくなくスルー。

 結局やったことと言えば、すれちがい通信。人が多いのを利用して、すれ違い調査を一気に進めました。昨日一日にすれ違えた合計人数。なんと300人越え!おかげさまでSランク調査員だぜワッハッハ!

 その後、近くでポケモンカードをしている人を発見したんで、観戦してたら高校生以上と思われる集団に戦いを挑まれたのでシングル3VS3で対決!そのとき、最初は見せあい3VS3の予定だったので、ユニオンルームに入ると・・・

  
 うわっ!きもいなこれ(笑)なんつう人数!4つの塊が・・・約7つ?ちなみにこれの元凶は、横でやってた親子でマルチバトルと思われます(汗)
 こんな状態だと、ユニオンルームは使えませんので、普通にバトル!!そのあとダブルでバトル!とかなり大暴れしてました。ちなみに結果はシングルでは勝利したけど、ダブルだと負けました。

 田舎でも、こんなイベントやってくれるとはさすがはポケモン!それでは~

 コメ返!
 タイトルは、わかるひとはおそらくわかるw
 
 さてさて、20、21日に全国合唱コンクールが兵庫県で開かれました。てなわけで俺はそこに行ってきました~!
 で・す・が!残念ながら、我々は敗北しているので、歌えないのです。合掌!(合唱だけに)

 合唱の話はここに来ている人には多分つまらないので、しません。確かにレベルは非常に高かったですけど・・・それよりも、夜の三ノ宮の話をします。

 とりあえず田舎者のカイ。地元は愛媛。松山で都会って言ってるレベルですからねぇ(汗)三ノ宮駅の近くにいきましたが、あそこは都会ですね~!!

 おお!駅の近くにある広場で、アマチュアが演奏してる!

 だが、それをスルーw 夜の街を歩いてみましたが、いや~キャッチが多い!桃に注意されましたが、まっさかここまで多いなんて・・・

 カラオケ、オカマバー(?)、キャバクラ(?)なんかが多かったですが、俺はまだ未成年だっての!
 とりあえず、東急ハンズに行ってみました。四国には、東急ハンズがないんですよ(汗)それどころか、セブンイレブンもない(汗)
 うん、やっぱりすごいな・・・東急ハンズ・・・だけど、旅行中に買えるようなもんじゃないねw というわけで、見ただけでスルー。

 その後、ゲーセンに行って、クレーンゲームを楽しむ。何?どこにでもあるって?わかってるよっ!
 だが、何も取れずに次のゲーセン。ここで、友人がすごいテクニックを使って、景品を取ろうとしたんですが・・・
 アームに無理させたせいか、エラーになりましたとさ。チャンチャン!

 その後、セブンイレブンへ行って、ハッピーターン(250%)を購入。噂にきいてたけど、本当にあるんだね~
 あとは、なんかよくわからんけどむちゃくちゃ高さが高いホテルの下にある、プラザに行ってみましたが、何もせずにホテルへ帰りました。いや、10時だし、ほとんど店がしまってたからさ(汗)

 ちなみに、ポケモンBWのBで遊んだせいか、大都会を夜に見ると、ブラックシティを想像してしまいました(汗) 昼間に見たら、全然ブラックじゃないんですがねw

 以上、カイの兵庫レポートでしたw せっかく兵庫に行ったのに、ほとんど何もしてねぇww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/26 モモワ]
[11/07 れいり]
[10/29 モモワ]
[10/25 祐介]
[10/03 モモワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/26
職業:
大学生
趣味:
ポケモンカードゲーム
自己紹介:
 ポケモンと三国志が大好きな大学生。
 地元を離れた一人暮らしをしております。

 ポケモンカードゲームの対戦者募集中~ Skypeなどを通して練習してくださる人がいらっしゃれば、連絡ください。

 とあるサイトさんで小説を書かせていただいてますが、更新が遅い・・・申し訳ないです・・・本当に

 パソコンでの文章が硬いと思いますが、どうやったら硬くない文章ができるのか・・・ 
 だれか教えてください・・・
 絵文字がないので無駄にwとか(笑)などを多様します。
 
 あとヘタレです。チキンです。

 あと最後に一言。たまに勘違いする人がいるんですがカイは本名じゃないからね!?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ